東京サーバの81Sも終盤戦ヽ(´∀`)ノ

おはようございます(^-^)/

最初は馬主ランキングから、1位争いは田村さんとロフトさんに絞られた感じで差は6億円。田村さんが断然リードです。昨年のリベンジ達成かなぁ(笑) 10位以内争いは例年通り壮絶で81S最終戦まで目を離せません。その中に一応私もいるんですよ。そうそう、サムライさんは下手なりに10位以内確定です(笑)
81S12月3週馬主ランキング
次は馬主会ランキング。抵抗むなしく1位はブレーメンさんに決まりそうです。流石に逆転しますとはいえない差が付きました(´・_・`) でも、月の詩一致団結して最後まで抵抗します。私だけで明日、明後日で15頭くらいレース登録。全部勝ったら15勝です。。。なので、ウラドラさん、サムライさん。手抜きはGⅠ最終戦 有馬記念だけにして下さいね。お二人は有馬記念勝ちすぎなんだから(笑)
81S12月3週馬主会ランキング
昨日は、香港マイル、香港ヴァーズ、香港カップ、チャンピオンズカップ、香港スプリントとGⅠレースが5つも開催されました。香港マイルはウラドラさんのジャンピンジャンプ号(牡4歳)を1/2馬身抑えて郁豚さんのビィクショット号(牡4歳)が勝利。香港ヴァーズはウラドラさんのネンドロイド号(牡3歳)が田村さんのヴィルシエロ号(牝5歳)を抑えて勝利。香港カップはロフトさんのゴールドウインド号(牡5歳)が勝利。2着はアポトさんのアスナ号(牝4歳)。チャンピオンズカップは田村さんのインディショー号(牡5歳)が勝ち、香港スプリントは新桜花姫さんがダークバン号(牝5歳)でそれぞれ勝利しました。おめでとうございます\(^o^)/ 新桜花姫さんは今シーズンGⅠ2勝目。いいなぁ。私は。。。。です(笑)

競馬伝説。最近、お友達の中でも活躍というか活動自体(1S数~20勝、実力は私より上です)。。。。な方がいます。辞めないで下さいね。寂しくなるので(つД`)ノ

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠退院しましたが初期設定などで
早ければ金曜に復帰しま~す♪
早くチャットしたい~
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR