晴天なり(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

台風の影響も薄れて外は晴天でお布団干しと洗濯ができて気分爽快のこころです(笑) さて、お出掛け前の競伝宣伝活動? 最初は馬主会ランキングのご報告。現在、王者ブレーメンさんとのランキング1位争いも終盤(81S10月4週)に差し掛かりました。ブレーメンさんとの差は18勝。底力の差を考えたら12月5週までには逆転して20勝差くらいないと厳しいと思っています。みんなの夢が叶うといいなぁ。応援をお願いします(#^.^#) そうこうしている間に馬主会レベルをみたら57にもう少しのところまで来ていました。気付かなかった嬉しい発見ですヽ(´∀`)ノ
81S10月4週馬主会ランキング
81S10月4週馬主会レベル
次は馬主会のイベント途中報告。姿が見えなかった私も8位に浮上しました(´ω`人) みんなが楽しまれているのもアポトさんのお陰です。ありがとうございます(*^_^*)
9月5週までの中間報告 (敬称略) 1位 ライム 251点 2位 ミモザ 186点 3位 僚瑠パパ 144点 4位 舐め方達人 138点 5位 富士 136点 6位 ぴゅあ 126点 7位 ルーク 126点 8位 こころ 121点 9位 ヤマネコ 116点 10位スター牧場 111点 イベも半分終わった時点でライムさんの独走か?2位以下は団子状態になりそうな予感です。
そうそう、アイテム合成(ゴールドコース) 大成功確立5倍イベントを12・3回まわしてみました。大成功は2回で2つともサトノダイヤモンド号でした。大成功ウオッカには届かずです。許容範囲かなぁ。合成チケットが2枚残っているので再挑戦しますね(笑)

東京サーバの81シーズンも終盤です。舐めさんが消えて馬主会チャットは静かです(;_;)が、きっと、みんなの心の中で熱いものがたぎっていると思います(笑) 私も有馬記念制覇に向けて頑張りますね。なので東京サーバーの方々。有馬記念は回避して下さい。約束ですよ(笑) その代わり10月4週はBCクラシック、BCターフ、BCマイル、菊花賞、BCスプリントとGⅠのレースがたくさんあるのですが私の仔は1頭も登録していません・・・・・・、みなさん。大チャンスです(笑) 書きたいことが有ったのですが忘れちゃったので思い出したら書きます(#^.^#)

お友達、未だに連絡がないです。。。。。。。。。。。。。。。。。大丈夫かなぁ(´;ω;`)

こころ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも随分前にメールを出していますが、、、同じく心配です。
このままだとシーズン恒例のアレもなしでしょうが、そういう問題じゃなく、元気に戻ってきてほしいですね^^

騒がしいなべ豚が消えて静かになって寂しいかな?w
お友達に連絡て誰ですか?

名駿司さん

こんにちはv-238

旅行にしては長いので心配です。。。。でも、競馬伝説が誰よりも大好きな方なので必ず笑顔で戻られると思います。待ちましょうねv-221

なべ豚さん

こんにちは。戻られたら分かると思います。早く復帰して下さい。そうそうダイエットも忘れないように(笑)

No title

消息が判明しましたね!
詳細は分かりませんが、ブログ更新できているだけでも一安心です。
よかった^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR