最近のあの事この事(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

今日は習い事もなくて比較的時間に余裕があるのでブログを更新しますね(笑) 最初に安仁屋さんのリクエスト(所有種牡馬を見れば馬主のプレイヤーとしてのレベルが分かるw)に応えて、種牡馬の公表です(〃▽〃) ライトムーン系とヒカリノコウテイ系とライトネススター系は月の詩オリジナル系統になります。今は、繋いでいるだけの状態です(;_;) 画像の方がよければ次回掲載します。
81S種牡馬
2つ目のリクエストは、人生最初のデートの思い出でも書いておくれw。。。。"私が女子高に通っていたときで、" この件は機会が有ればお返事します(笑) リクエストの詳細は安仁屋さんのブログ(いくらだと思う?」と聞かれると緊張する)を読まれてください(笑)

さて、競伝。モチベーションが凄く下がっているのですが、馬主会の方は調子(垢数も増えています。良すぎて逆に怖いです(笑))がよくて馬主会ランキングでのブレーメンさんとの差は26勝になりました。ただ、舐めさんやすまいるさん達数垢が戦前離脱。。。。脱会したのではなくて個人の都合です。試練は続きますが舐めさんに坊主は似合わないので頑張ります。ウラドラさんとサムライさんは似合うと思います(笑) どんなことよりもみんなが一つの目標に向かって楽しんでいるのを見ているのが嬉しいです(#^.^#) レースはというとお友達を含めて最近調子が悪いのですが、唯一、サムライさんがBCのクラシックを勝たれたので私の有馬記念勝利(予定)を除けば今シーズン一番の出来事です。ご報告が遅れましたがサムライさん。本当におめでとうございます\(^o^)/

今日は水曜日。定期メンテナンスの日ですね。カード伝説にトノサマバッタが再登場しました。でも、他の方のブログでも書かれていますが、欲しくても回す気にならないんです。パラがよくてもアビが多くても最近は勝ちにくいので何を求めていいのか分かりません。不安定要素が多くても強い方は勝っていますけど(笑) 今日は、アイテム合成確立5倍イベントでもします。今回は当たれば賞品が良いんですよo(^▽^)o 詳しくは運営のホームページ(アイテム合成確立5倍)を見て下さいヽ(≧∀≦)ノ

気になるのはお友達のことで心配な事が有ります。メールを送っても返事がありません(´・_・`) そうそう、舐めさん。ずーっと待っていますね|д゚)チラッ

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンがないのは良いことです
昼間からビール飲んで幸せです 笑
パソコンが退院しても復帰辞めようかな?

舐めさん

v-356おはようございますv-238

最近、馬主会のチャットが静かです。ジャスミンさんも寂しがっていますv-406
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR