連敗(;_;)

こんばんは(^-^)/

GⅠバーデン大賞(3歳以上芝2,400m)を2番人気で完敗(7着)したハートママン号(牝馬5歳8連勝中無敗)は連戦でヴェルメイユ賞(3歳以上牝馬限定)で1番人気ながら9着(ユーザー登録馬最下位)でした。。。。勝ったのは剛腕 田村さんのヴィルシエロ(牝馬5歳)。おめでとうございます(#^.^#) 私の仔と何が違うのでしょうね。。。。パラも悪くないしアビもそれなりです。S3が未発動?性格の影響(5歳馬って性格付き?)。。。。。敗因不明です(´;ω;`) すっかり自信が崩壊しました。。。。立ち直れないかも。。。
81Sヴェルメイユ賞
今日は平日なので短いのですが終わりです(笑) おやすみなさい。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こころさんとチャット楽しいチャットしたいです
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR