ひさしぶりのGⅠ挑戦です(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

本日はハートママン号(牝馬)でGⅠバーデン大賞(芝2,400m)に挑戦。相手は揃って強敵ぞろいですが現在2番人気です。1番人気はあやぱんさんのグロリアスグロウ号(牡馬)。前走GⅠコロネーションC(芝2,400m)の2着馬。相手に不足なしというか。。。もっと、相手は弱くていいですよ。賞金1,800万円なのに。。。。。牝馬補正とも戦わないと駄目なので勝敗は微妙です。。。牡馬なら自信ありといえるのに(笑) なぜならこの仔。8戦全勝なの。でも、S3発動の有無や性格など不安定要素が多いので他の方も絶対勝てるといえる人はいないですね。まあ、牝馬だからシンジケートを組めないので上がり補正をキープできたら十分(笑) 有馬記念に登録するつもりなので絶対死守して欲しいです。
81SGⅠバーデン大賞出馬表 81SGⅠバーデン大賞出馬表ハートママン号
牝馬補正って。。。牝馬補正リアルの競馬でもあるのかしら。。。。
あ、ちゃんと見たらレース登録されている馬主さん。東京の一流馬主さん達(+いつでもどんな仔でも登録するサムライさん)ばかり。。。。じゃましないで(笑)
そうそう、笑っていられないの。私の競馬伝説至上最強馬。現在、賞金不足で出走できるのか不安です。このままだと絶対無理(´;ω;`) 賞金を稼ぐために無理をしようとすると必ず私のレースに登録する方もいるし。。。これからは私と同じレースへの登録は禁止です。10馬身差みたくないんですか。。。。じじぃに楽しそうだなぁといわれたこころの叫びです(笑)

馬主会ブレーメンに挑戦状を送った翌日の今日。差は32勝差に縮まりました。ウラドラ・サムライコンビでの坊主頭みられるかも。ドキドキ・わくわく(笑)

最後になりますが月の詩では会のBBSでライムさんが【攻略】競馬伝説の始め方特集が始まりました。興味が有る方は一日体験入会してみては如何ですか?

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR