嬉しい出来事(灬´ิω´ิ灬)

月の詩の馬主会BBSに書き込みが有りました。新たに入会した方に会の主旨や活動方針などを説明するために周知事項としてBBSに説明(④をご参照のこと)を記述しているのですが、
周知事項
最近、入会された3名の方が個人のBBSを立ち上げてくれました。とても嬉しい出来事ですヽ(≧∀≦)ノ

馬主会BBS

そうそう、馬主会70周年記念イベントの告知をしました。開催は78Sです。
記念イベント

かなリルさん。アイデアありがとうございました。
多少でも、競馬伝説が楽しい場で有って欲しいですね(#^.^#)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

活気ありますねー^^

僕も入会したいのですが、入会に関して審査などあるのでしょうか???

スコストコさん

審査は有りません。静かな会ですが宜しければ入会して様子をみて頂けたら嬉しいです^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR