馬主会 月の詩躍進の理由って(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

今日は、土日に近所のお祭りのお手伝いをして疲れたのが理由ではないのですが休暇を取得しました(*≧∪≦)
タイトルに書いたので私なりに解析(感じた)した躍進の理由でも紹介しようと思います。あくまでも個人的な感想なので日記調にしました。個人的=日記調 関係ないですね(笑)
最近、馬主会の調子がいいんです。毎シーズン5位から8位くらいが定位置なのに81Sは現在2位です。1位の王者ブレーメンさんまで57勝差。層の厚さを考えたら凄い事だと思います。以前の様に課金者ばかりなら有り得ることなのですが私が知っている課金者は私を含めて5名(内、1名は今日知りました(笑))。活動垢を数えたら21垢でした。会のイベントの効果が有るのかは不明ですが、通常会員の方がたのしんで活動しているのとアポトさんの様な方のサポートがあってなのだと思います。私はたのしんでチャットされているみんなを見るだけでとても嬉しいので正直ランキングは気にしていません。一人ひとりが自分のペースで活動してくれるだけで十分です(#^.^#) 他の会がどの様な雰囲気なのかは分からないのですが、少しでも笑顔で活動されていたらいいなぁ。そうそう、交流BBSに新規会員募集の案内はしているのですが、他の会もたくさんの魅力があると思うので勧誘も強い気持ちでしている訳ではないんです。どちらかというとサムライさんを弄るのが目的かも(笑)
81S8月1週馬主会ランキング
解析と書いたので箇条書きしてみます。
①みんながたのしんで活動している。通常会員の方でも以前と比べるとGⅠを勝てるようになったからモチベーションも上がった?②競い合っている雰囲気は見られないのですが内に闘志を隠している?③普段、活動に消極的な方もレース登録している(笑) 全然、解析になっていない(;_;) ので中止。会の自慢話みたい(笑)

昨日は、Kジョージ&エリザベス女王(S)をウラドラさんのサカルトヴェロ号(5歳牡馬)が2400m(雨やや重)を2:21.2で勝ちました。おめでとうございます。あ、私の世界制覇馬のライバルですね。。。。(笑) 月の詩の新人ライムさんもGCステップアップS13を勝ってとても良い一日でした。ライムさんにお祝いを贈らなくちゃ。ウラドラさんにはいつものメッセージヽ(´∀`)ノ

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR