レースポイントバトルと特殊調教(;_;)

こんにちは(^-^)/

今日は朝から近所のお祭りのお手伝い。。。。午後1時にまた出掛けます。午前中で終わると思ったのに+雨です。。。。。(笑)
さて競伝。レースポイントバトル。2位のロフトさんを抑えてウラドラさんが1位になりました。おめでとうございます。そうそう、BCのGⅠジョージライダーSも勝たれていました。祝福して上げて下さいね(#^.^#)  そういう、私は26位でした。頑張った方なんですよ。でも、賞品が出ません。。。。これもじじが攻略法を早めに教えてくれなかったのが原因です。恨みます(笑)  新桜花姫さんやアポトさん、山田さんはさすがに上位です。サムライさんは。。。。。16位。格下に負けちゃった(´;ω;`)
81Sレースポイントバトルの結果
運営の方から「特殊調教」導入に関して報告が有りました。詳しくは特殊調教をご覧下さい。
皆さん出たいレースがあるのに調子が落ちてレースに出れなかった!ストレス(見えない疲労)がたまって出走を見送った!などといった経験はありませんか?そういった問題を解決できる(かもしれない)調教の導入を検討しています。この新しい調教名は「特殊調教」になります。。。。。レア度が低い調教助手も日の目が当たるような改善をしていきたいと考えています。。まだ、詳細は不明ですがカードの多用にならないといいなぁ・・・・・。
そうそう、アポトさんから有馬記念へのエールが届いたお話はしましたが、映画三昧さんからも昨夜エールが届きました。ありがとうございます。まずは出走の権利を取らなくちゃと焦るこころです(笑) 大丈夫かしら。。。。。。。|ω・`)

こころ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR