GⅠ有馬記念包囲網(笑)

おはようございます(^-^)/

お盆休み最終日。毎日、ブログを更新することが日課になったこころです(;_;)
世界制覇宣言してから、有馬記念(GⅠ)は回避してとお願いしたのに身内からどんどん有馬記念への挑戦状が届きます。。。。大失敗(;_;) 「少しでも盛り上がるように他の有馬候補を擁立しますよっ」。。。。から始まって、
81S有馬記念挑戦状
勝てる見込みがない仔でも(有馬記念は何度も勝たれています;;)出走登録されるサムライさんをはじめとして。。。田村さん、ロフトさん、映画三昧さん、新桜花姫さん、アポトさん、山田さんもほぼ100%登録されるだろうし。。。泣き落とし作戦大失敗です(笑) そういう(仮)世界制覇馬は有馬記念までに出走できる賞金を稼げるのか微妙なんです。無理して重賞に登録したらある程度は稼げるとは思っているのですが、山田さんのアクロバーティス号の様に無理なレース登録をされて結果(記憶)を残せなくなるのが怖いです。。。。怒られる(笑) でも、そういうことも含めて、とても楽しいです(#^.^#)
気持ちを切換えてレースポイントバトル。私は現在、26位勝負ありといった感じです。頑張ったのに。。。。(;_;) じじに聞くとコツがあるみたい。。早く教えてください(笑) それにしても上位は一流馬主さんばかり。。。1・2位のロフトさんや田村さんは次元が違います。。。私もいつか一流馬主になりたいと誓ったこころでした。絶対に無理|д゚)チラッ
81S6月4週レースポイントバトル
月の詩では81S下半期イベントの告知が有りました。ミモザさん。ありがとうございます\(//∇//)\ 今、賞品はあるのですが資金が24億円しかないの。。。少し待っていて下さいね(笑) それにしてもマーケットで動きがなくて資金調達がうまくいきません。。。返却予定の上期イベントで資金調達?。。。。。。。。。。
81S下半期イベント 81S上半期イベント

今日は、一人でホームセンターにいって日用雑貨を買いにいきます。お盆休み最終日は一人ぼっち(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
イベントの協賛は無理しなくていいですよ
クレージーキャッツの歌じゃないけど、(銭の無いやつぁ俺んとこへ来い、俺もないけどしんぱいするな、・・・中略・・・ そのうち何とか成るだろうです.)懐メロで見つけたかなり古い歌でしたw

ミモザさん

こんにちはv-238

賞金の配布までには少しでも集めます。大丈夫ですよ。その歌。調べてみます(笑)

No title

こんばんは^^
私のところには、
2,3シーズン先まで2500mを走れる馬がいません。
なので、応援してまーす^^

映画三昧さん

こんばんはv-238

ありがとうございます。対戦できないのが残念です(笑) それで2頭だししたら(怒)ですよ。でも、いたほうが楽しいです。完敗って言って欲しいしv-221 
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR