馬主ランキング表示(´・_・`)

おはようございます(^-^)/

昨夜は女子会で23時まで呑んで楽しい時間を過ごせました。彼はお迎えにきて何も言わずに私の会話を聞いてくれていました。お疲れ様(#^.^#)
さて競伝。最近、オープン馬が少数なので500万下や1000万下のレースが多く勝ち星(6月2週現在で34勝)が上がっています。重賞勝ちはないのですが勝率53%、連対率75%、掲示板率90%と凄い事になっていました(笑) 他の方はと周囲を見渡すと不思議な現象が。。。。頭数のところ気付きましたか?考えたら仔馬の数が加算されて表示されているのですね。不具合見つけたと早合点した"こころ"でした:(´◦ω◦`):
81S0602馬主ランキング
毎日、同じ様な話題ですが馬主会レベル57が見えてきたんですよ。みんなが頑張っている成果ですね(*^_^*) 未だにポイントについて理解できていないのですが上がっているので良しとします(笑) 新人の方も初勝利を上げてトピックスに取り上げられていたのでとても嬉しい事が続くこの頃です。初勝利おめでとうございます\(^o^)/
81S0602馬主会レベル
そうそう、かなぁさんのブログに世界制覇宣言を書き込んでしまって後悔中(´;ω;`) 100倍大袈裟で東京とBCの有馬記念で10馬身差で勝利宣言までしちゃいました。。。。可哀想と思った方は有馬記念を回避して下さいね(笑) でも、期待馬がいると勝てなくても毎日が楽しいんです。それだけは大袈裟ではないんですよ\(//∇//)\

今日も朝から雨。。。今年は海に行けないなぁ。。。。。。。。折角、水着を買ったのに(。´・(ェ)・)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬主会経験値は謎ですよね(笑)
以前ドバイを勝ったら100ポイント加算されました。
きっと賞金とかに応じて何ポイントとか決まってるのかも?
最近テレビとかで海に潜む危険生物とかが気になって仕方ないです。
海に行ってもあまり泳ぐって感じじゃないかな?
毎年9月近くになって外房に行きますが、時期的にも海水浴ではないですね(笑)
どうせなら危険がなさそうな霞ヶ浦とかの方がいいです。
ついでに言えば土浦辺りで泥まみれになって蓮根の収穫をしてみたいです(笑)

かなぁさん

おはようございます。蓮根の収穫いいかも。でも、出来るのかなぁ。。。。。(笑)

今年の海水浴は海辺でぼーっとするだけにします。梅雨が明けてからの方が天気が悪いので><
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR