【月の詩】みんなの広場(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

昨日、月の詩馬主会に新人の方(他のサーバで活動されていた復帰組みみたい)が入会してくれました。ありがとうございます。数あるサーバーの馬主会から月の詩を選んでいただいてとても嬉しいです(#^.^#) 月の詩(私は)では新しい方が入ると交流BBSにご紹介を兼ねて書込みをします。今まで活動された方の思い出を残したい意図も有ります。今回は以前の"【月の詩】新板"がいっぱいになったので新しく"【月の詩】みんなの広場"を立ち上げました。これからよろしくお願いいたします(〃▽〃)
簡単にご紹介(笑)
永遠に残したいもの 歴代の月の詩メンバーのご紹介です。
BBSに投稿された方達を上げたので、漏れている人や上げて欲しくなかった方はすみませんm(__)m ペコペコ  ※順不同、敬称略

狼智、スピードスター、リチャード、近藤勇、海猫、ゆうゆう、あしべ、モーツァルト、ルイン、神凪司、由宇、めちお、ピコちゃん、ブラッド、関口善行、サマーちゃん、クルルー、羅王、海猿、ヘンリー、サンケン、海賊、ごえもん、海豚、 海王、トラツォーム、アルシンド、聖飛鳥、るぱーん、ダイブ、 ゴマちゃん、Dio、スター牧場、ルイン、レオ、花太郎、WIN、あ、カメロン提督、ルイン、テツワンファーム、マーティン、ブラッド、カバー、サンケン、キリン、フェラーリ、エノク、チンミ、らたく、牙狼、やんちょべ、やんせん、三神官、サンデン、スタンハンセン、MooN、ブック小宮、まゆまゆ、支店阪神、こころ、玲サタン玲、マルチベンダー、坂本龍馬、サン、すたんはんせん、キリコ、アルシンド、アイユー、マキシ、富士、フォル、たっかぁ社長、メタルゴッド、真大、霞ヶ浦牧場千代田支社、霞ヶ浦牧場宍倉支社、ルーク、江戸川牧場、やんせんやん、東京湾岸牧場、You、ラーメン、ぶー、GB、すまいる、暴走天使、TSUKASA、池添、サンテグジュペリ、チャイルドブランド、鳳龍、ミッキー、あかね、なでしこJAPAN、星屑のステージ、むー、ぎふと、エコ、デュオ、ダース、あいこ、ハニービー、僚瑠パパ、いしい、レッド、ダイドー、パソコン、まめちょ、すずか、夕月、水虫一家、ヤマネコ、舐め方達人、ジャスミン、朧月、ミモザ、ぴゅあ、女王、ライム
以上」
【馬主会】オリジナル系統 月の詩オリジナル系統のご紹介
ヒカリノコウテイ系、ライトネススター系、ライトムーン系
こんな感じです。交流BBSなので他の方も好きに書き込んで下さいね。ただ、私へのクレームはメールでお願いします(笑)

そうそう、昨日のGⅠ優駿牝馬の結果ですが私の予想は見事に外れました。1着はのらねこさんのノーラディルヴァ号。おめでとうございます。アイユーさんは5着でした(;_;) 勝たれたのらねこさんはスタリオンクラブに所属。活動は76Sからのようです。GⅠを3勝していて有馬記念、天皇賞(春)、今回の優駿牝馬。勝ち星88勝なのに凄い方みたい。マイペースで活動していそうなのに、のらねこさんの様な方が活躍するのは夢が有って嬉しいですo(^▽^)o
81S優駿牝馬
以下はいつも勝たれている方たちなのでご紹介までに(笑)
GⅠ愛1000ギニー(芝1,600m3歳牝馬限定) アポトさんのアリスカータレット号、GⅠ愛2000ギニー(芝1,600m3歳限定) ウラドラさんのダグラスボストン号でした。おめでとうございます\(^o^)/ 二人とも偶には手を抜いて下さい(笑) 今日は夕方から女子会です。彼に送迎をお願いして出陣します。

あ、レースポイントバトル20位から30位に後退。。。。。追加カイバを使ったり考えてレース登録しないと2・3勝しても駄目なんですね。。。。。。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント