ブレーメンの意地(∩・∀・)∩ キャー

おはようございます(^-^)/

タイトルに書きましたがさすがです最強(月の詩よりは少し格下です(笑))ブレーメン。ディリーランキングで月の詩を抜いて1位になりました。おめでとうございます。私の親友(右腕)。ウラドラさんが活躍。。。。これからは少し手を抜いて下さいね(#^.^#) こころ軍団の問題児を見ると。。。。。。完全に足を引っ張っています。偉いです(笑) 名前を書くと可哀想なのでヒントだけ。誰なのかわかりますか?ポイントバトルでも。。私に負けています。修行が足りません。困った人です(´・_・`)
81S5月4週馬主会ランキング 81S5月4週馬主会ランキング未活躍 81S5月4週馬主会ランキング未活躍その2
弄りはここまでにして、今日は81SGⅠ優駿牝馬が開催されます。ブログに書く事も少ないので偶には着順予想を(笑) 登録競走馬はフルゲートの18頭。田村さん、ウラドラさん、山田さん、アポトさんの仔の登録はないみたい。チャンスです、あっ私の仔はいません(笑)
81S5月4週優駿牝馬
人気は1番がロフトさんのロマンシングヤード号(2-3-0-0-1-0)昨年OPを勝ってから、4戦2着が多く勝ちきれない様です。2番手はTOK牧場さんのメルモ号(2-0-1-0-0-0)。2勝馬ですが安定した成績。3番人気は映画三昧さんのユリッペ号。名前が。。。ですが2戦全勝の底知らずです。月の詩からはヤマネコさんのミケリッツ号(ネーミングもう少し考えて上げてくださいね(笑))とアイユーさんのアイユーチーズ号とアイユーワード号の2頭出し。蒼い空さんのルキアキャビン号やルキアガガガ号にも印が、どの仔が勝ってもおかしくない混戦模様ですね。この仔に勝たせて上げたい気持ちは凄く抑えて私が着目している仔はアイユーさんのアイユーチーズ号。アイユーさん得意の逃げ馬。東京のターフを逃げきる姿が目に浮かびます。みなさん。頑張って下さい(#^.^#)

あ~ぁ。今日も雨です。洗濯物が乾きません。乾燥機を購入しようかしら。。。でも、家のローンも始まったばかり(;_;) 家のローンといえばじじに分相応の家を建てないからだって弄られました。。確かに(笑) でも、ヤマネコさんは私の味方ですよ~だ\(//∇//)\

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問題児が通ります~ 笑

舐め方さん

こんにちは^^

舐めさんは不束者ですよ。問題児ではないです(笑)

夕食の準備をしますv-355
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR