鉄人(豪腕)に挑む(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

安仁屋さんが次回ブログを更新するときは「あえて好きなタイプの芸能人」をひとり書いておくれ。とブログ(安仁屋のブログ)に有ったので最初に書きます(笑) うぅーん"特にないです"と書くと怒られちゃうので、敢えて言うなら俳優の織田裕二さん。映画やドラマで輝いていているように見えて素敵なの(#^.^#)

さて、競馬伝説の話題です。昨日は81S5月2週(東京時間)。仏1000ギニー(牝馬限定3歳芝1,600m)、NHKマイルカップ(3歳芝1,600m)、仏2000ギニー(牡馬限定3歳芝1,600m)の3つのGⅠが開催されました。それぞれ、ジャスミンさん、ウラドラさん、ロフトさんが勝利おめでとうございます\(^o^)/ 月の詩のジャスミンさんは4S目でGⅠ初勝利。センスがある方は何処でも活躍できるのですね(笑)
81SGⅠ仏1000ギニー 81SGⅠ仏1000ギニートピックス

東京では、現在、田村さんがとても強いです。ウラドラさんやロフトさんが頑張って馬主ランキング1位になっても鉄人vsルーキーというイメージで見ちゃいます。ウラドラさんはルーキーではないけど清潔感(田村さんが清潔感がないという訳ではないですよ)があるので何となく(笑) 表現が難しいのですが田村さんがいるだけで東京サーバーに重荷が増します。格が違うという感じ。私はお話した事がないのですが威圧感もあって怖そうで凄く尊敬しています\(//∇//)\
ジャスミンさんやみんなの活躍のお陰で、月の詩も現在、断トツの馬主会ランキング2位。1位のブレーメンさんには追いつけないと思いますが頑張っています。きっとサムライさんも喜んでいてくれると思います。口には出さないけど夢の中で応援しているはず(笑)
81S5月3週馬主会ランキング 

馬主会イベントの効果もあるのかも。ミモザさん。ありがとうございますo(≧ω≦)o
折角の機会なのでイベントのご紹介をしますね。
81S上半期イベント
馬主会の皆様こんばんは^^ 81S上半期で簡単なイベントを行います 登録は不要で馬主会の全員を勝手に対象とさせて頂きます。81S1月1週~6月5週までの期間に1着と成った回数を競います。レースは未勝利勝ちでもG1勝ちでも同じとします。(1勝1点) 同点数の場合は馬主LV低い順。同じなら始動シーズンの遅い順で、中間報告で1位はすずかさん。すずかさんは有名な実力者なので納得の1位です。
中間報告 4月4週まで(敬称略)
1位 すずか   12点 2位 朧月    11点 3位 こころ   11点 4位 ハニービー  9点 5位 舐め方達人  6点
6位 ミモザ    4点(9位に修正) 7位 スター牧場  6点 8位 ぴゅあ    5点 9位 ヤマネコ   5点 10位アイユー   4点

みんな。それぞれ無理をしないで楽しまれているのが一番嬉しいです。月の詩って、一番の古参。スター牧場さんを中心にとてもバランスがとれているんです。黙って支えてくれている富士さんや暴走天使さん。フリレが出来ると馬主会チャットで報告してくれる僚瑠パパさん。会話のサポートをしてくれるヤマネコさん。ジャスミンさと舐め方達人さんはお二人とも男性ですが恋人同士(笑) おしゃべり、イベント好きなびゅあさん。ポイントゲッターのアイユーさん。18名の方、それぞれがあげたら切がないほど素敵な方達です。私は笑顔が絶えないこの会を大切にしたいです(〃▽〃)

夏休み。初日は雨のスタートですが、私の気持ちは晴れ晴れしています。GⅠもひさしく勝てていないけど、ウラドラさんやサムライさん。友人達や会の方に支えられ競馬伝説をエンジョイできて幸せだもの(*ノ∪`*)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こころ会長、ありがとうございます^^
G1勝てましたので、もう満足のジャスミンですw
あとは舐め様と遊ぶだけにします^^

ジャスミンさん

こんばんは^^

GⅠの勝ち方をしっている4S目での初勝利。あらためて、おめでとうございますv-410
アビと展開次第ではまだ勝てると思います。私も負けないように頑張りますね^^

No title

イベントについて思いを書きます。
少しでも馬主会の今シ-ズンの目標や楽しみになったらいいな~と考え皆が参加できるものを考えました。
無料会員なので鯖全体のイベントにはできなかったです(資金も賞品もしょぼい為w)
二次効果として馬主会現在2位のお役に立てているのなら幸いです。^^

ミモザさん

おはようございますv-410
参加者を集うと殆どの方が不参加なのでとてもいいアイデアだと思います。普段、やるきのない不束者さんでさえレース登録されているので凄い効果ですよ。でも、本人が賞金目当てで登録されているようには思えないのですけど(笑)

私が代表してお礼を言うのはおこがましいのですがありがとうございます^^