偶には第10回レースポイントバトルの宣伝(*´v`)

こんばんは(^-^)/

今日の定期メンテナンスでレースポイントバトルの開催が報告されました。2017年 8月 11日(金)~2017年 8月 18日(金)までの間、熱い戦いが始まります。「ステイゴールド」と「エンパイアメーカー」は強活性に高パラメーター、レアアビリティ付きだそうです。偶には1位になって賞品を取りたいです(笑) デイリーランキングの賞品も欲しいなぁ。。。。。きっとこんなときに限ってじじは頑張るんでしょうね(笑)
第10回レースポイントバトルその1
カード伝説の方は初回半額の海水浴セット。私は今回(も?)パスします。欲しい物が有りませんでした(;_;) 次回は大奮発して下さいね(笑) そのほか、7日間日替り特別SALEや調教助手効果アップイベントも開催されますヽ(´∀`)ノ そうそう、月の詩のイベントは佳境。私が優勝しそうで怖いです(笑) すずかさん。みんな頑張って下さい(#^.^#)
お話は変わり、先ほど、かなぁさんのブログ(競伝妄想族)にコメントを書き込みました。昨夜も書いたのですが活動垢が少ないと寂しいです。仮に月の詩だけが活気が有っても駄目。競馬伝説全体に活気が戻らないとと強く感じました(っω・`。)
20170808コメント
そういう私には良いアイデアもなくて、口にしているだけで何の役にも立ちません。。。このブログをやめていった方やネットユーザーが見てくれて参加して少しでも活気がでるといいなぁ。読まれた方。誤解して欲しくないのですけど、以前よりも競馬伝説ってとてもいいゲームですよ。10年以上続いているには魅力が有るからです。もっと楽しめるにはと思って敢えて書きました。フォローになっているといいなぁ(#^.^#)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR