東京サーバーの実情(;_;)

こんばんは(^-^)/

今日は馬主会チャットも静かなので東京の馬主会のことを調査(81S活動されている垢数)しました。以前、かなぁさんがもっと詳しく調べたかもですけど。。。以下が今シーズンの馬主会ランキングです。グラン・レーブさんや初心者から最強馬主へさんも頑張っていますね(*^_^*) でも、奇跡は月の詩の2位(笑)
81S4月4週馬主会ランキング
馬主会レベルトップ10と垢数は以下の通りです。数えている最中に疲れたので多少の誤差はあります(笑)
ブレーメン 18垢 2009会 16垢 ビギナーズNEXT☆ 15垢 アミューズ☆パーティ 2垢 こっそり委員会 2垢 皆の馬主会 16垢 にぎりっぺ連合軍 8垢 月の詩 16垢+1名病欠+家出1名 サンクチュアリ 16垢 馬が好きんⅡ 2垢
少ない。。。でも、レベル10以下の馬主会も垢数が多い会はあるので誤解がない様にして下さいね。東京サーバーが活気があるといってもこんな感じです。他のブログをみると他のサーバーはもっと寂しいのかも(´;ω;`)

こころ

コメントの投稿

非公開コメント