号外です\(^o^)/

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

昨夜、開催されたGⅠ桜花賞(芝1,600m)でアイユーさんが見事勝利しました。合わせてlv22に昇格です。本当におめでとうございます(#^.^#)
嬉しかったでのお預かりしていた繁殖牝馬3頭+1頭を送りつけました。ちゃと来シーズンは生産して下さいね(笑)
これで皐月賞は蒼い空さん(桜花賞2頭だし最下位近く;;)に勝たせます。空さん。ファイトです。あ、上位陣。殆どこころ軍団\(//∇//)\
81S4月2週桜花賞
東京もlv22が大勢で楽しみです。みんな有馬記念は回避ですよ。何度も言うようにウラドラ・サムライツートップは特にです。刺客を送り込みそう(笑)
BCの有馬記念は、ウラドラさん勲章が欲しくないみたいで2位。そんなに嫌なの。今日は寂しくて寝られません(;_;)
BC33S12月5週有馬記念結果

ひさしぶりに嬉しいご報告でした。安仁屋さん。月の詩に来ないかなぁ。。。。台風も近づいているので早めに就寝します(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント