台風接近(;_;)

こんばんは(^-^)/

梅雨が明けてからはっきりしない天候が続いていると思ったら大きな台風が近づいていますね。。。災害がないことを願っています。そうそう今日はサムライさんに挨拶。私が先ではなくて普通弟子からですよね。。。礼儀知らずです。後で教育的指導をしておきます(笑)
20170805サムライさん
東京サーバでは生産も一段落の3月。馬主ランキング争い。みなさん早くも飛ばしています((´・ω・`;)) 既に追いつかない方ばかり。。。。田村さんなんて私の10倍です(笑) 山田さん、映画三昧さん、ウラドラさん、かなぁさんもランキング上位ですがこのまま走らせては駄目ですよ。あ、私も頑張らなくちゃ(っω・`。)
昨夜はドバイディ。ナガティさん。田村さん。エムフォーエヴァさん。高松記念を勝たれたアポトさん。珍しく?GⅠドバイターフを勝たれた山田さん。おめでとうございます。山田さんはきっと後で自慢話。聞いてあげますね(笑)
81S3月5週GⅠドバイターフ芝2000m
私の成績は。。。ですが、馬主会ランキング。月の詩は現在2位に上がりました。凄いでしょ\(^o^)/ 今、会の中で開催されているイベントの効果かなぁ。。それとも怠け者が頑張っているからかも(笑) 理由はさておいてみんなが楽しんでいるのが分かるのでとても嬉しいです(#^.^#)
81S4月1週馬主会ランキング
個人的なことですが有馬記念制覇に向けて競走馬が動き始めました。年末のレースまで賞金を稼いで初勝利を目指します。みなさん。レース登録は避けてくださいね。火傷しますよ。ユーザー競走馬なしなら勝利間違いなしだもの(笑)

でも、きっと、こんな時に限ってウラドラ、サムライコンビが邪魔するんです。意地悪です(;д;)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怠け者は誰ですか?笑
台風接近で明日ログインできないかも?

こんばんは^^

自覚しているんですね。その通りです(笑)

台風被害がないといいですね><
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR