東京81S あけましておめでとうございます\(^o^)/

おはようございます(^-^)/

早速ですが80シーズン東京サーバー賞が開催されます。東京サーバーの方は投票をお願いいたします。
東京サーバーの年度代表馬など各部門の受賞馬を投票を開始します。
出来るだけ多くの方の意見が反映されるとありがたいので、
気軽に参加してください。
【投票期間】7月23日(81S1月1週)~7月30日(81S2月4週)
 投票期間前および期間後のものは集計いたしません
【投票場所】。競伝Love!
 サイト内の投票所からどうぞ
【投票について】
 詳細はサイト内のヘルプを参照してください
 投票ルールは例年と同様です
【質問について】
 ゲーム内メールで直接紅RHまでどうぞ

さて生産のお話です。頭数が多いと翌日パラを確認したりするのが大変なことと晩成中長馬中心なので5頭生産しました。初日は田村さんのラッスンガガン号とプライドシュート号。田村さん。このブログを読まれていないと思いますがいい仔が産まれるように願っていて下さいね。よろしくお願いいたします。有馬記念を勝ちたいので本気ですよ(笑) そうそう、おまじないとして。81Sはオオクワガタとコクワガタ、生産テクニックUP1.繁殖牝馬が29頭で勝負。共通活性系統がストームバード系。活性系統がシャーペンアップ系とハビタット系。。。。運任せかなぁ(笑)

80Sの馬主ランキングの結果がでました。1位はロフトさん。初受賞です。おめでとうございます(#^.^#) 個人的にロフトさんがどうのこうのではないのですがキングがデビュー数シーズンの方に負けるのはとても寂しいです;;田村さん。ウラドラさん。次回は返り咲きを応援しています(;_;) でも、こころ軍団の5名(サムライさんは9位。。。)がトップ10入りしているのでまずまずの80Sでした。かなぁさんは11位。。。。
80S馬主ランキング結果
馬主会ランキングでは月の詩は6位。サンクチュアリに苦杯しましたがみんなよく頑張っていただきました。舐めさんも生産を終えた様なので81Sはやりますよ(笑)
80S馬主会ランキング結果

こんな不束者の私ですが今シーズンも宜しくお願いいたします(〃▽〃)

こころ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーペンアップ系もハビタット系もうちにいるんだけどなぁ(笑)
いつでも遊びに来てくださいな♪