かなぁさん大変ですよ(;_;)

おはようございます(^-^)/

競馬伝説引退を考えている方って多いのですね。。お友達が引退を検討されているみたいで繁殖牝馬をお預かりする事になりました。。。とても頼りにさせていただいた方なのでとても寂しいです・゚・(つД`)・゚・ モチベーションが下がる何かが今の競馬伝説にはあるのですね。。絶対に辞めさせませんと心の中で呟いているこころです。。。かなぁさんも願っていて下さいね。

東京サーバーは12月5週になりました。気になるのは馬主ランキング争い。現在の1位はロフトさん。2位にウラドラさん。3位は田村さん。そして私は20位(笑)です。差はないので今日の結果で80Sの馬主王が決定します。○○○○さん頑張って(笑)
80S12月5週馬主ランキング

月の詩ではメンバーの提案主催で81S上半期イベントが開催されます。内容は以下の通り。イベントを主催したいと思われる気持ちがとても嬉しいです\(^o^)/

馬主会の皆様こんばんは^^ 81S上半期で簡単なイベントを行います。登録は不要で馬主会の全員を勝手に対象とさせて頂きます。81S1月1週~6月5週までの期間に1着と成った回数を競います。レースは未勝利勝ちでもG1勝ちでも同じとします。(1勝1点) 同点数の場合は馬主LV低い順。同じなら始動シーズンの遅い順。
賞金+賞品
優勝 50億 黒酢2 ケール3枚 ローヤルゼリー4枚 宇宙食5枚
2位 30億 黒酢1 ケール2枚 ローヤルゼリー3枚 宇宙食3枚
3位 10億 千夏ブレンド1枚  ローヤルゼリー1枚 宇宙食2枚
4位 5億 ローヤルゼリー1枚  宇宙食1枚
5位 5億 ローヤルゼリー1枚  宇宙食1枚
賞金、賞品共にしょぼいですが弱小馬主なのでお許しをw
忘れていました。誰にでも優勝が狙えるように、馬主レベルでハンデをつけさせて頂きます。
1月1週現在 
LV22以上の方は-12点 LV21~16の方はー8点 LV15~13の方はー4点 LV12以下の方は±0点
それでは皆様81Sも頑張りましょう^^


安仁屋さん。色の使い方如何ですか(笑)
明日は1月1週。真夏の日差しの中でいい仔が産まれるように願いながら有馬記念制覇に向けて始動します。そうそう、ウラドラさん。私には決まった指導者はいないですよ。みんなが先生(本心)です。それに良き指導者なんていったら彼。誤解して天狗になっちゃいます(笑)

こころ

コメントの投稿

非公開コメント