三連休も最終日(´・_・`)

おはようございます(^-^)/

安仁屋さんのブログ安仁屋のブログ そのときは彼によろしく に私宛かなぁと思われる書込みが有ったので、取り敢えず感想を書き込んでおきます(笑)

私も長澤まさみさん、山田孝之さん。好きな女優さんと俳優さんなので、DVDで「そのときは彼によろしく 」も「世界の中心で愛を叫ぶ」も見ました。とても感動して涙を流した記憶が有ります。「そのときは彼によろしく 」では確かアクアプランツ店を経営されている山田さんのところに長澤さんが突然訪れることろから始まったと思います。長澤さんは一度、眠ると一生目が覚めないかも知れない病気で。。。詳しいことは忘れたのですがまた見たくなる映画でした。誰も明日のことは分かりません。だから、後悔しない様に生きないと駄目だと思います。私の友人の母親が癌でいま大変な状況です。そんな友人と喧嘩別れして一年近くが過ぎます。本当は傍にいてあげたいのに事情が有って。。。あの日から毎日、お母さんのこと。元気になるように祈ってあげる事しか出来ない。本当に駄目な私です。安仁屋さん。自分自身を見詰めなおす切っ掛けを頂いてありがとうございます。

さて、競馬伝説。
昨日は月の詩のジャスミンさんが重賞初勝利でした。通常会員でまだ3S目なんですよ。私なんて重賞を勝つのに10Sを費やしたのに。。。。みんなんも祝福して上げて下さいね。お願いします。それと、GⅠエリザベス女王杯では藍那さんがユメヘノルート号で勝利しました。二人ともおめでとうございます\(^o^)/
80S11月3週GⅢ福島記念
東京サーバーは80S11月4週になりました。気になるのは馬主ランキングと馬主会ランキング。個人的な思い入れは駄目だと思うのですがウラドラさんに1位を獲得して欲しいと願っています。私の方が熱くて本人は冷めていますけど。。。。。だって田村さん強すぎなの(笑)
80S馬主ランキング
面白いのは恒例の10位以内争いです。アポトさんから郁豚さんまで熾烈な感じ。目を離せません。サムライさん。8位で満足しては駄目ですよ。すぐに手を抜くのは悪い癖です(笑) ウラドラさんはBCでも活躍中。手を抜いても勝てるなんて。。。。。。私の教えが活きているみたいです(笑)
33SBC馬主ランキング
次は馬主会ランキング。月の詩って凄くないですか?サンクチュアリの方が活動垢がとても(笑)多いのに差が有りません。リーダーの資質の差ですね(笑) 80Sも残り僅かです。抜き去ります。
80S馬主会ランキング
そろそろ、ブログへの書込み。疲れてきました(笑) 最後に80Sも終盤なので来シーズンの生産のため少し厩舎を整理したいと思います。理想は競走馬30頭以内。無理せずに続けられる頭数にすること。可哀想だけど。。。。整理しなくちゃ(;_;)
80Sこころ厩舎

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンクチュアリのリーダーは、かなりのやり手だぞw

安仁屋さんブログか~ 懐かしいのぅ^^

僕は始めた頃、イチローさんブログを教科書としてケイ伝をやってきたが、イチローさんと安仁屋さんの戦いも、Liveで楽しんで読ませていただいてたさ^^

BCが始まった頃、イチローさんをフリレで見かけて嬉しかった事を思い出した^^

じじ

こんにちは^^

イチローさんブログって有ったのですね。その頃はみなさん。熱意がありましたよね。

そうそう、サンクチュアリのリーダーよりは、じじの方が上かも。まあ、二人ともレベルが低い同士です(笑)

No title

アクアプランツも映画が終わったらすぐにお店が解体されちゃったし、国仲さんのパン屋さんも潰れちゃいましたね。
どっちも神奈川県ってゆうか、ほぼ前編神奈川ロケの映画でしたね(笑)
でも山田さんと長澤さんのキスシーンで使われた駅は茨城でしたね(笑)
あの駅も映画の撮影が終わったらさっさと解体されちゃいました。
立つ鳥跡を濁さずみたいな映画だなぁ。
最近は何かと「聖地」が流行りだけれど、何も残さないってゆう美学もわかる気がするなぁ。
馬主会ランキングを語るなら、さらに活動してる人が少ないのにサンクチュアリに10億以上離されていないスタリオンクラブもなかなかです(笑)
成績に波のあるアイユーさんが活躍すればもっと上に行けるかな?
来年の夏目さんの活躍は数に入れちゃいけないのかも。
サンクチュアリのリーダーは種を蒔くシーズンと収穫のシーズンがはっきりしているので、来年あたりが怖そうですねぇ。
毎年10位争いは楽しませてもらってます(笑)
狙ってるわけじゃないんだけれど、毎年10位争いに加わってるなぁ。

かなぁさん

こんばんは^^

映画凄く詳しいというか何でも知っている。本当に尊敬しちゃいます(笑)
馬主会ランキングは、月の詩、サンクチュアリ、スタリオンクラブ、良い争いですね。アイユーさんが本気を出せばきっとサンクチュアリ(リーダーを買被りすぎです。怒られる(笑い))は抜けますよ。でも、月までは無理かも(笑) 夏目さん。。。。嵐のような方でした。。
81Sは私も10位争いには入れるように頑張ります^^

最近、競馬伝説を辞める方が多いですね。過疎化で会話も減り、勝ちにくくなったり、色々と辞める切っ掛けが多くなったからなのでしょうか?寂しいです;;
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR