77S2月3週 京都記念GⅡ

ノーザンダンサー系 ハートシフォリア(牡6歳 7戦全勝)が勝ちました|д゚)チラッ
本当はOPを4勝くらいして実力を付けてから重賞に挑戦させる予定でしたが、適性距離に合うレースがないのと上がり補正を考慮して登録したので少し複雑です。
この先のレース選択(いつもOP戦中心に活動しているの)が難しいから。。。。取り敢えず宝塚記念(GⅠ)とジャパンカップ(GⅠ)を視野に活動させます(´∀`σ)σ
あ、宝塚記念(GⅠ)は出来るだけ避けます。大切な人のレベルアップ条件なので(笑)
京都記念
そうそう、レース結果も嬉しいのですが、昨日、月の詩に新人さんが入りました。そちらの方が嬉しいです(笑)
最近、少しずつ増えているのですよ。

こころ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新人さん入会おめでとうございます^^

サブリーダー化で活気が見えるってことが功を奏しているのかもしれませんね。

このご時世に成功(?)している馬主会の活動方策を知りたいので、
月の詩の歴史などをぜひ書いてください!
お願いします<m(__)m>

No title

京都記念おめでとうございます。
宝塚は狙ってる人がたくさんいるけれど、今シーズンの宝塚記念はどうなりますかねぇ。
私は500万、1000万と無敗で駆け抜けられる方法を教えてもらいたいです(笑)
どうしても途中で引っかかってしまうんですよねぇ。

名駿司さん

ありがとうございます。成功はしていないですよ。東京では馬主会の活動垢数ランキング?だと15~20位だと思います(*^-^)ニコ
活動方針・歴史。。。月の詩は来シーズン70周年(8S設立)になります。私が入会したのが35Sなので分かる範囲で纏めてみます。たくさん時間を下さいね(笑)

何処のサーバーも馬主会も苦労されているのですね。元々、月の詩は20名以内の少数精鋭馬主会だったみたいです。入会条件がlv10以上とか、紹介者が必要とか、サブ垢では駄目とか、課金者は2頭優秀な牝馬を提供するとか。。色々と制約が有りました。私は初心者で課金者だったためなのか特別に免除でした(笑)
でも、本当にいい馬主会だったんです。
お互いに頑張りましょうね。これからも宜しくお願いいたします。

かなリル さん

ありがとうございます。
宝塚記念は楽しみですね。個人的にはウラドラさんに勝って欲しいと思っています。でも、獅子 谷底に落とすということわざがあるので。。。。パラもいい感じで特化型のハートシフォリア号(OP戦で何勝かして実力を付けたかったです)は個人的に強いと思っているので宝塚記念のダークホースになるかも(笑)

連勝は意識をした事はないのですが、約半数の仔が1000万下までなら連勝(無傷で勝てている)できています。している事はベストの状態で出走させている位です^^

No title

はじめまして、中山鯖でプレイしているグラファイスと申します。
本日はリンクのお願いに参りました。
もし宜しければ、こちらのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?

ついでにですが生産は、オオクワ・コクワ・生産テクニックアップに加えて、
活性系統・活性種を意識すると良い馬が産まれやすいですね。
体感なので・・・なんとも言えない所ではありますが^^;

おめでとうございます^^

うん、強い!!
師匠はうれしいぞよ 笑

有馬かなと思ったけど、宝塚、JCね^^
以前、G1かと思うけど、た○か○さんに
初タイトル獲れなかった時あったじゃない
だから、宝塚避けずに、真っ向勝負ですよ♪

新人さんおめでとうございますー(^◇^)

かなリルさんご無沙汰しております^^

明けましておめでとうございます(*^-^)ニコ

ありがとうございます。真っ向勝負ですね(o^∇^o)ノ

有馬記念は距離が合わなくて駄目なんです><

スコさんは私の心配より自分の心配ですよ。でも、健康で偶に楽しく時間が過ごせたら十分ですね(笑)

グラファイスさん

始めまして、アドバイスありがとうございます。リンク私も貼らせていただきます。宜しくお願いします(*^-^)ニコ
プロフィール

こころ

Author:こころ
35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ16勝(76S11月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
79Sハートヴィーナス号有終の美(#^.^#) Apr 23, 2017
主力2頭のPOと併せ調教種牡馬アビリティ取得確率1.5倍中!(っω・`。) Apr 22, 2017
夏目プレゼンツ ラストクロップ杯開催! Apr 21, 2017
天使の微笑み(´∀`*) Apr 20, 2017
【祝】月の詩 70周年記念イベント 最期の当選者見っけた(笑) Apr 15, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR