競馬伝説 私の聖書(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

本日は私が競馬伝説(ゲーム初体験というか他にしたことが有りません)を始めた頃から参考にしているブログを勝手にご紹介します(笑) 私はこのブログでゲームの楽しさや一所懸命攻略方法を研究されている姿に心を打たれました。みんなも読まれるといいと思います。競馬伝説Live! 福島鯖 安仁屋のブログ
そうそう、現在は引退されてご隠居生活を送られているようなので、みなさんそーっとしておいて下さいね(笑) でも、そんな方が私のブログを読まれていたことを知って大感動なんです。彼は知らないけど、結構、バイブルとして読まれている方多いんですよ。人柄も垣間見えてとても良いブログなんだから\(//∇//)\

ただ、こんな一面もあります(笑) 安仁屋のブログのhimawariを読まれて下さい。。。。。ミスチルの歌はいいけど、きっと30分くらいは時間を費やしたはずです(笑)

さて、競馬伝説のお話。いま、芝適性が最悪な仔を芝調教して何処まで適性をあげられるのかチャレンジ中なの。。。。
芝適性2
芝適性1
目標はSのMAXまで。。。。。どうなるのでしょうね(*σ´Д`*)
大袈裟ですが、私はこの仔に5年以上培った競馬伝説での知識を注いでいます(じじにサポートを受けながら(笑))。この仔ならきっと「夢のかけら」を見つけてくれるはずです。じじ頼みますよ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前の垢の時、現相馬は左側だけ黄色だったのに復帰したら右側も黄色表示になってたので不思議に思ってましたが「まいっか~」と気にしてませんでした。調教で埋める事ができるんですね~勉強になります。

No title

やっとるようだのぅ^^

この馬の適正を見る限り、Sを超えるのは確実に可能だし、ピーク後も鍛え続ければSSマックスも行けるはずだよ^^

実際、自分は何度もこの程度の馬場適正をマックスまで上げてきたさ^^

頑張ってみなされぃ^^

パパさん

おはようございます^^

埋めることが出来るみたいです。今回検証してゆきますね。実際に試してみないと分からないので、分かるくらいに都度公開します。

そうそう、繁殖牝馬のレベルアップが出来そうな環境になってきているので、パパさん。次はクラシック勝利ですよ^^

じじぃ

おはようございます^^

頑張ってあげてゆきますね。ただ、芝調教ばかりしていたら現相の上がり具合がアップしてパラ埋まりそうです。。。やや晩成なのに困った仔です。。

そうそう、弟子なのに上目目線でのアドバイスは生意気ですよ(笑)

でも、ありがとうございます^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR