晴れのち雨(;_;)

こんにちは(^-^)/

九州北部では大変なことになっていますね。5日に発生した記録的大雨で甚大な被害がでて。。。。。言葉に出来ません。これ以上、被害が拡大しないように心から願っています。

午前中、ホームセンターにお出掛けしてハナミズキを購入してきました。花名の由来は、ミズキの仲間で花が目立つことに由来。花言葉の由来、「返礼」は1912年に東京市長が米国へサクラを寄贈した際、そのお返しとしてハナミズキが日本に贈られたことに由来するそうです。個人的には「永続性」「私の想いを受けてください」の方が好きです(#^.^#)

さて、競馬伝説。かなぁさんの真似です(笑)
昨日はカナディアンIS、コーフィールドC、愛セントレジャーと海外GIが3つあり、それぞれ新桜花姫さん。ロフトさん。ウラドラさんの子達が勝ちました。おめでとうございます。新桜花姫さんは最近GⅠを連続で勝利。ウラドラさんは産駒を減らしての馬主ランキング現在1位です。みなさん。本当に凄いですヽ(≧∀≦)ノ そういう私はサムライさんと同じで論外(笑)
そうそう、馬主会ブレーメンに戦線布告しました。
80S9月5週宣戦布告
現時点で、入会者なし。。。。こんなことでは来ていただけないですね(;д;) もっと、自分磨きも含めて頑張ります(笑)
そういえば、イベントは如何ですか?私。馬券王は既に諦め(マイナスでは。。。。)、気持ちはフリーレースイベントなのですが、繁殖牝馬4頭。。。繁殖牝馬だけは揃っているこころ厩舎では使い道がないです。どうしましょう(っω・`。) 競馬伝説でのゆめのかけら。見つける事ができるのかなぁ。。。。

「競馬伝説Live!」と心中します(笑)ブログでこんな記事が、
私信、こころさん
ここをご覧になってなければご本人にお伝えするほどのことでもないんですが、あにやがブログで珍しく長々と(笑)お礼だかなんだかを書いてたのでよかった目を通してあげてください^^

私のことなの?と思ってあにやさんのブログを探したのですが、現在、あにやさんの所在(ブログ名)がわかりません。以前のブログは有るのですが更新されていなくて。。。。。教えて下さい。直接お聞きしたいのですが、アメーバーアカウントがないのでコメントできませんでした。読んでくれているといいなぁ(っω・`。)

さてと、夕食を作り始めますね。本日の献立はクリームシチューとヒレ肉のソテー ガーリックバター醤油ソース和えです。勿論、下ごしらえは本で確認してすんでいます。味はこれから(笑)

こころ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、安仁屋ですw
(ホンモノ(?)ですよ。 偽物でもいいけどw)

こうやって他の方のブログのコメントするなんて何年ぶりだろう・・・。

まず。

ぼくの旧ブログの最終記事には、トラップが仕掛けてあるんです。
まるでPVしか載っていないようでよくよく見ると・・・

現在のアメーバブログのアドレスが仕掛けてありますw

競馬伝説に一時復帰した時の記事も多少ありますが、まぁ相変わらず何の役にも立たない自己満足なネタしか書いていません。

こころさんのブログは、Jさんの記事で知ったけどご無理のないペースで楽しんで更新していってくださいね。

そして、気が向いたときにでもそのトラップを解きに来てくださいw

現在はほかのゲームのネタばかりですが、違うゲームでもお互い頑張っていきましょうね。

突然のコメント失礼しました。

あぁ、一応お伝えしますが、もうぼくはこれで友人気分です。

ぼくをいじると今後ネタで使うことも覚悟していただくのでお許しあれ。

そんじゃ!

No title

ハナミズキいいですね~
アメリカから贈られた原木はもう存在しませんが、世田谷にある都立園芸高校に残ってるようです。
園芸高校は学校で作られた作物の即売会をやってるので中に入れるんです。
中には馬もいるし、無造作に何億もする徳川家伝来の盆栽があります。
2つくらいあったような。

かなさん

こんばんは^^

かなぁさんは何でもご存知なんですね。本当に尊敬しちゃいます^^

そうそう、ハナミズキちょっと怪しいんです>< 購入したときに定価より500円くらい安くて、あれって思ったのですが、その時は気にせず家に戻ってよく見たら葉っぱに白いものが。。。うどん粉病かも;;休日に薬を買ってくる予定です。ちゃんと見ないと駄目ですね;;病気が治ったら写真アップしますね^^

それにしても、ホームセンター病気の花を売るなんて(怒)

機会が有れば都立園芸高校にお伺いしてみます。情報ありがとうございました^^

安仁屋さん

こんばんは。初めまして^^

本当にびっくりです。芸能人とお友達になった以上に感動しています。だって、始めてしたゲームで安仁屋さんのブログに出会ってゲームってこんな風に楽しむのだと知りました。とても参考になり楽しさが伝わって来ました。そんな方が私のブログにコメントを残してくれたり読んでくれているんですよ。信じられません;;
私の他にも、自称大物馬主さんんが安仁屋さんのブログを読まれていて、このブログで色々な知識が入って一流馬主になれたとお話していました。自分で一流って怪しいですけど(笑)

本当に感動です。是非、私を弄って下さい。嬉しいもの^^

そうそう、私の尊敬する方にブログのアドレスを教えて頂きました。最近、忙しくて少しだけですが目を通せなかったので、落ち着いたら読ませていただきます。

本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで^^

あ、ブログの色とか時間が有るときに少しずつ治していきます。変なときは指摘して下さい。もう、眠いです。限界突破しちゃいました;;

おやすみなさい。

こころ

安仁屋さん

今日、お誕生日なのですね。おめでとうございます^^

こころ
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR