昨日のブログに対するラブレター(笑)

おはようございます(^-^)/

今日は、暑いですね。。。季節の神様。まだ、夏になるのは早いですよ(;_;) そうそう、サムライさんから交流BBS経由でラブレターが届きました(#^.^#) 内容はこんな感じ。
師匠おひさしぶり^-^ブログみたで^^ブレーメンの誰をヘッドハンティングしたんだよw困るねぇwww まぁ移籍金999億でおkなんで(*^_^*) 本人の好きな馬主会に行けばいいので、お気になさらずに^-^ そのうち、わしも移籍するかもよ^@^ そんじゃまたね^@^

ラブレターに対してちゃんと回答しました(笑)
ご無沙汰しています。ヘッドハンティングはしていないですよ。来て欲しいなぁという気持ちの叫びです。サムライさんの大切な仲間を故意に奪いません。それはサムライさんも同じ気持ちだと思います(笑) でも、いつか一緒にサムライさんやウラドラさん、蒼いさん、キリコさん、かなぁさん、ロフトさん、かいじんさん、田村さんとか他の方(書ききれません)と遊べたらいいなぁ。きっと楽しいから^^ 最近、思うのですが、馬主会に拘らず、もっと自由に交流が出来るともっと楽しくなると思います。今の仕様だと誰がログインされているのかお友達と馬主会の方しか分かりません。。。競馬伝説への参加人数を隠したいのかも知れませんが、今となっては逆効果の様な気がします。チャットが出来ないと魅力が半減です>< あ、変な方向に。。。投稿ありがとうございました。999億円;;。。。ないです。所持金229億円だもの(笑) いつでも、遊びに来て下さい。お持ちしています^^

サムライさん。大好きです\(//∇//)\ 皆で交流できる様になるといいなぁ(っ*^ ∇^*c) 最期に田村さん強すぎです。手を抜いてください。クエストが達成できません(笑)
20170702エキシビジョンレース

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント