私って(;_;)

おはようございます(^-^)/

サービス移管2周年記念大感謝祭。みなさんはSPランククリア出来ましたか?私は何度も何度も「第1弾古馬三強馬登場!SPクエストをクリアしよう」に挑戦しても何も起こらず。。。1着も多いのに全然駄目。。。運営の広告を何度も見直しました。。。あ、
2周年記念その2
一番上にSPランクの表示。。。。私、SPランクじゃなく、普通の1600m、2000m、2400mに登録していました。お馬鹿ですね。とても恥ずかしいです\(//∇//)\ それに昨日は保育園で転んで傷だらけ。。。。つまづいたのではなくてバタンっと前に倒れました。貧血はないですよ。。。。5秒くらい立ち上がれず、気持ちに体が付いていかなかったみたい。。園庭は大騒ぎ。。。。 (っω・`。)

そうそう、もしかすると東京サーバーで大物馬主さんの月の詩移籍があるかも(笑) もう、みんな月の詩に来てください。サムライさん聞いていますか(#^.^#) 心残りは2009会のカズピトさん。月に来て欲しいです。ジョーさん。ごめんなさい。。。
20170701大馬主

サムライさんを苛めるために作ったブログなのでちゃんと読んで下さいね(笑) それにしても他の方のブログ凄い。私のブログって。。。。まあ、良いですね。

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきの会チャットの意味が分かったwwww
俺は1着or抽選で、貰えるものかと・・・・・・。
こころ様が教えてくれなかったら、いまだにやってましたね><
無知って怖いわ~ 笑

ケガは平気かい???まさか、うつぶせ&両手、両足伸ばした状態で転んだのかな!?だとしたら。。。。。(笑)

移籍あるならさらに楽しくなりますねー^^
でも、引き抜きはだめですよーー!
ジョーさんまた連敗しちゃうからww怒られちゃう 笑

ネコさん

こんにちは^^

レベルが私と一緒ですよ。。。天然惚け(笑)

怪我は大丈夫ではないです。ひざ小僧がまっかっか;;痛いもの><
ジーンズがはけないのでミニスカートにしています^^

そうそう、引き抜きはしないですよ。責任取れないもの。興味が有ればきて欲しいです。ただ、サムライさんだけは強制的に月に入れたいです。教育しなおしです(笑)

こころ