鉄は熱いうちに打て(笑)

こんばんは(^-^)/

本日はフリレに入って放置しているので、趣向を少し変えて投稿します。因みに「鉄は熱いうちに打て」を調べたら① 鉄は、熱して軟らかいうちに鍛えよ。 精神が柔軟で、吸収する力のある若いうちに鍛えるべきである、というたとえ。②物事は、関係者の熱意がある間に事を運ばないと、あとでは問題にされなくなるというたとえ。だそうなので②つ目です(笑)
数日前にドギーさんのブログ(そのうち・・・なんとかなるだろうw)ふーん を読んだらつぼにはまって笑いが絶えませんでした。その内容は、2周年記念イベントについての一文です。
②合成イベント
合成チケット無い人には関係ない。(買えってか?) ←ここです(笑)
言われている通り、買えってか?です。こんに競馬伝説を愛していて文才のある方を大切にしないと罰が当たりますよ(つД`)ノ
そうそう、参考になるか疑問ですが、競馬伝説の評価(5点満点?)を、ネットで「競馬伝説Live!の評価 全国のユーザー馬主と毎晩オンラインでリアルタイム対戦!」というところで見つけました。
総合評価 ★★★★★★★★★★2.00
システム  ★★★★★★★★★★2.00
グラフィック ★★★★★★★★★★2.00
サウンド ★★★★★★★★★★4.00
イベント ★★★★★★★★★★2.00
料金 ★★★★★★★★★★1.00
運営管理★★★★★★★★★★1.00

ある方(プレイ期間:1ヶ月未満 状態:引退 投稿日:2016年03月16日)の評価は、
【良い点】
競馬に詳しい人なら、馬主気分を手軽に味わえる。システム全般かなり古いが、音楽だけは楽しむことが出来た。
【悪い点】
馬主会などに入ると分かるが、他に活動しているユーザーがほとんどいない。お金を目いっぱい使わないと、勝てないようになっていて、しかも勝ってもあまり楽しくない。
【総評】
オフライン競馬ゲームと比較してもはっきり言ってやりづらい。イベントなどやっているが、ほとんどが課金誘導のもの。お金を掛けるのはよほどの金持ち以外はやめた方が良い。
現在の評価はどのように変わったのでしょうね。。。オンラインゲームがいっぱいある中で生き残るのは大変なことだと思いますが、営利目的(目立たずに)と指摘されないように末永く続けて下さいね。と運営の方へのお願いです。

みなさん。東京の月の詩馬主会はたのしいところなので是非、遊びに来てくださいと宣伝で終わります(#^.^#)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント