密談(笑)

おはようございます(^-^)/

昨日はミモザさんと二人でお話をしました。色々とお話をしたのですがその中で舐めさんの話題に。チャットの内容で舐めさんを誤解されないようにして下さいね。ストーカーでは有りません。私が信頼しているこころ軍団のムードメーカーなんです。素敵な方なんですよ(笑) 最近、タイミングが合わなくてお話できないのが寂しいです(;_;)
2017年6月24日なめさんの話題 2017年6月24日なめさんの話題その2
お話は変わり、他の方のブログ(私の場合、いつも名駿司さんのブログから読み始めます。たくさんの方のリンクが貼られていてとても素敵なブログなので皆さんもどうぞ)から2つ紹介。
①夏目競伝帳
で、ししょーのブログ読んでみたら自分がすげー悪いことしてるみたいな気分になりました(笑)
悪い事していないので大丈夫ですよ。個人的にいなくなったら寂しいと思っていて、最悪、競馬伝説を辞めたとしても夏目さんがいつまでも元気でいてくれたら良いんです(#^.^#)
②競伝妄想族
かなぁさんが素敵な事を言われていました。
今は管理馬が1頭もいない人たちが、一時的に馬主会から離れてもアカウントさえ残っていれば、元○○馬主会みたいに馬主さんの足跡が参照出来るようにして欲しいですよね。その上で新しい会員や、新しいサーバー住民を迎えられる枠を用意してもらいたいです。
元○○馬主会。+馬主会の歴史等(可能なら) これがあるなら過疎化解消のために馬主会の合併も有りかなぁと一瞬思いました。過疎化解消できるならですよ(笑)

昼食を作り始めますね。良い休日をお過ごし下さい(〃▽〃)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

,こんばんは。
昨日は楽しくて有意義なチャットを楽しめました。
こころさんと競伝に対する思いには殆ど温度差がないように感じました(^◇^)
いつもは1時間ほどのINが多いので中々顔を合わせる事が出来ないですがw
以前はブログも書いていたのですが書く内容を考えるのが煩わしくなってやめてしまいました^^;
他の方々も競伝への思い入れがあって素敵なブログが多く有るのですね^^


No title

宣伝ありがとうございます! (-^□^-)
上の顔文字は夏目さんからパクってきました(笑)

私もこころさんのブログは欠かさず読んでいますよ~^^/

ミモザさん

こんばんは^^

私も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。私のブログは日記みたいなものなので役に立たないのですが他の方のブログはいつも感心させられます。是非、読まれてください^^

名駿司さん

こんばんは^^

コメントありがとうございます。読んでいただいて光栄です。最近、忙しくて気持ちの余裕がないので更新間隔も空きがちですが頑張ります^^
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR