アビへの誘い(笑)

こんばんは^^

今日は定期メンテナンスの日ですね。恒例のカード伝説に移管2周年功労馬が登場しました。とても魅力的なペットですが個人的には切かないので様子見(笑) それにSR3倍っていわれても頑張って回して花束だったらショックで眠れません(;_;)
2017年6月21日カード伝説
そうそう、私。ちはやふるさんにふられたのかなぁ。。。。。まだ、諦めないんだから。子供に夜遊びを許しては駄目です(笑)
2017年6月21日ちはやふるさん談
お話は変わり、昨日の東京では、海外GⅠブリークネスSとヴィクトリアマイルが開催され、BREITLINGさんのライトハンド号(牡3歳)、紅RHさんのトレビアン(牝馬6歳)が各々勝利。おめでとうございます\(//∇//)\ トレビアン号はストームバード系。私の産駒に以前いたので少し懐かしく思いました。余り勝てませんでしたけど(笑)
80S5月3週ヴィクトリアマイル
他の方のブログを読むと色々と大変なことになっています。引退宣言も目立つのでとても寂しいと思います。課金制度は廃止したら、みなさん。残ってくれるのかなぁ。。。私には、ある方が辞める切っ掛けを探して居たんだよって話されていたのを否定は出来ませんでした。昔に比べると機能が大きくいい方向にいっているように思いますが、競馬伝説のみんなは納得できていないのですね。。それにしてもカード、カードでイベントもなく、勝つことが目的だとしてもおもしろさ半減のこの頃です(*´~`*) 友人とお話したり、会の方と話したりで気分転換しなくちゃ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント