見ちゃった。。。。。。。

こんばんは(^-^)/

ちはやふるさんのブログを読んだら、怪しげな言動。。。。意味不明です。本気なのかなぁ。。。。。(;_;) 無料垢は残すの。本当に辞めちゃうの。。。。と頭をよぎりました。
2017年6月18日夏目さん
今日のブログには、
今日、かなリルさんから繁殖が届いたんですが、・・・・・・自分、9月以降は続けるのがかなり困難なんですけど、それでもまだやれと?(笑) オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
困難だけど出来る宣言。 私も繁殖を送らなくちゃ(*^_^*)

そうそう、今日は他の方のアビをみてびっくりです。凄すぎ(;゜0゜) 私が勝てない理由が分かりました。。。こんなに付いた事。私の仔にはないもの(*`・з・´) ※最高、25個のアビを持つ競走馬をみたことがあります。勿論、お友達の仔(笑)
2017年6月18日アビ

最後に、BC 33S1月4週 川崎記念をウラドラさんが勝ちました。おめでとうございますo(≧ω≦)o あ、忘れていました。じじが、私の仔。アビが付かないってお話したらアビカードを贈ってくれました。ありがとうございます(#^.^#) 下手下手って言わなければ、本当に素敵なじじ(ぃ)です(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏目さんから100億送られてきたのでその代わりとして繁殖を送ったまでです(笑)
それを引退の引き止めと感じたのならまだ夏目さんの中に競伝を続けたいとゆう気持ちがあるんじゃないでしょうか。
アビの数を気にされてるようですが、発動しなければいくつあっても無意味でしょうし、アビが20個を超えてても勝てなければどうしようもないです。
うちの現役馬で最多の馬は10個を持つメロディアス(重賞未勝利)で次が9個のアンサイズニア(メルボルンC)ですよ。
明日のダービーを期待してる馬はアビ5個だし、トレビアンも7個くらいだと思います。
その馬に合ったアビを効果的につけてあげたいですね~。
追伸、通算1500勝おめでとうございます♪

かなリルさん

こんばんは^^

そうだったのですね。本人は一人暮らしをエンジョイしたい様ですが、引退と騒がずにたまには顔を見せてくれるだけでも嬉しいです。ただ、高校生ではないみたい。詐欺?私の誤解?。。。。(笑)

アビ。確かに。発動しないと無意味でした。。今日の定期メンテナンスで移管2周年功労馬&人気シリーズ再登場!。移管2周年功労馬でアビへの誘いがありました。性格やSS発動、色々な要因で勝ち方がわからないけど負けません(笑)

1500勝のお祝いの言葉。ありがとうございます。私には通過点といってみたのですが奇跡の勝ち星です。これからもマイペースでたのしみますね^^