結果発表|ω・`)

私の生産テクニックって皆無。それとも、運がないのかなぁ(;゜0゜)
馬主会特典 生産テクニックアップ+オオクワガタ+コクワガタ+愛情(笑)でもこんな感じです。。。。。(´;ω;`)

ハンテイチュウ

サンクチュアリ馬主会の○○さんの祟りかも。風が冷たくて寒いのも全て"じじ"が悪い(怒)(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでーす♪
スコさん発見(笑)

いい感じの馬も、そうじゃない感じの馬も、みんな等しく愛情をかけてるんですけどねぇ(笑)
とりあえず15歳で後がないルシファーオリオンで牡馬を引くことが出来たので良かったです。
ジェイスプリント系も一旦途切れちゃいますが再び種牡馬株にしなくちゃいけないですねぇ!
今年も今シーズンもよろしくです♪

繋げることって大変ですね><

新年明けましておめでとうございます。ジェイスプリント系の全体公開途絶えちゃうのですね。。。ルシファーオリオン号を使っていただいて、ありがとうございます^^

有馬記念を勝ってGSを達成したら、会のオリジナル系統とお友達から預かったヘイルトゥリーズン系、ナスルーラ系を中心に活動する予定です。第一線(勝つ事に拘ること)からは卒業です(笑)

次の夢はこの系統全てを種牡馬株にすることなの^^

今年も宜しくお願いいたします。

かなリルさん

コメントとても嬉しいです。いっぱいして下さいね(笑)。それにしても、こころ軍団の方達はお歳暮も贈って来ないし尊敬の意を示しません(笑)。。。。。。それに不精の方が多そう(TmT)ウゥゥ・・・

じじの祟り

フフフ
祟りの効き目がでてるのぅw
まあ、育成でなんとかなるでしょう。
愛情を注いで、良い馬に育ててくれなさい^^

じじ。ふざけている(怒)

後でお仕置きです(怒)
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR