近況報告(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

茨城県は梅雨の合間の晴天でとても気持ちが良い朝です。何もなくたってわくわくします(笑) 
最近、ブログをさぼっていたので新シーズンが始まったBCから報告しますね。こころ厩舎は31位でシーズンを終えました。目標だったシーズン10勝を大きく達成。おまけにひさしぶりの重賞まで勝っちゃいました。凄い(笑)
BC32Sの成績
頑張ってくれたハートラバーズ号とハートミルキー号には感謝しています。ありがとう(/∀\*)
BC32S12月3週ハートミルキー号 BC32S12月2週ハートラバーズ号
最近、少しずつ、賞金ランキングも上がり気味なので、私より頑張ってるサムライさんやウラドラさん、山田さんに勝てるように頑張ります。1回くらいは10位以内に入りたいです。
東京。今シーズンは枠の関係やオリジナル系統の後継馬の生産が目標だったので、先がない系統の牡馬3頭を生産(牝馬は即引退。。。)。枠いっぱいですΣ(ω |||) そうそう、藍那さんの子がセリに出されています。いいパラなのに??目的の仔ではないのかしら。。。。私なんて比べられないくらいの馬主なので、藍那さんにはたいした仔ではないのかも(笑) いい子なので入札をお願いします。
月の詩では距離適性の調べ方のお礼が投稿されました。本当に素敵な会です。舐めさんも姿を見せ始めたし、後は水虫さん。。。どうしているのかなぁ。怪我の具合が悪化していないと良いですね(;_;)
20170306お礼
朝からお掃除と布団干しを終えて、洗濯は残り1回です。頑張らなくちゃ(笑) 頑張るといえば、ちはやふる夏目さんのイベントも残り僅かです。ハートレーヌ号も後、1戦くらいでイベント終了。。。10位以内には入れるけど出来たら3位以内がいいです(笑) ちはやふるさん。素敵なイベントをありがとうございます\(//∇//)\

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント