80SGⅠドバイターフ( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは(^-^)/

昨夜はドバイワールドカップが開催されハートエンペラー号がドバイターフに出走しました。賞金1着4億円のビックレースです(笑) 結果は(;_;) サンクチュアリの山田さんに苦杯。。。他の方に負けるのは良いけど格下の山田さんに負けるのは凄く悔しいです。。。
80S3月5週ドバイターフ
一応、おめでとうございます(笑)

今日は、月に一度のラストクロップ杯中間発表の日です。ウラドラさん。手加減なし(笑) そういう私も頑張っています(#^.^#)
80S4月1週。途中経過。以下はちはやふる(高校生)の夏目さん談。

1位ウラドラ 1億6950万 2位エムフォーエヴァ 8205万 3位アポト 7520万 4位番長牧場 6475万 5位こころ 4130万 6位紅RH 3360万 6位藍那 3360万 8位山田 3325万 9位新桜花姫 3312万 10位ヤマネコ 2637万 11位レイア 2620万 12位夏目 1875万 13位のらねこ 1800万 14位ヒトテン 1685万 14位アイユー 1685万 16位ミモザ 1610万 17位映画三昧 1590万 18位北条まりな 1560万 19位アルルネーゼ 1388万 20位ジャスミン 1243万 21位乗馬飼育牧場 1195万 22位淳 980万 23位アリオン 675万 24位ブルー 650万
2位にダブルスコアを付けウラドラさんが独走状態^^; 今月からいよいよクラシックが開幕です!みなさん大逆転を目指して頑張ってください^^

上に行くのは困難ですが抜かれないように頑張りますね|д゚)チラッ

そうそう、昨日で終わったログインイベント。併せ調教種牡馬アビリティ取得確立1.5倍以上。。詐欺のように1枚500円以上もするカードが無駄になります。ベースの確立下がっているみたいですね。最近、失敗しても、どうでもいいやぁって思うようになりました。モチベーション下がりつつあります。忙しいのと、気持ちが付いていけない最近なので、ブログ久しぶりの更新になりました。のりきらないと(笑) ブログ。色々な要因で少しペースダウンですが、特別な時には書くので忘れないで下さい。最期に月の詩の方達はとても素敵な方たち。自慢です\(//∇//)\
適性距離の調べ方

こころ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近更新が無かったので少し心配してましたが、モチベが下がり気味でしたか^^;
ドバイターフに勝てていれば少しはモチベ上がったのかな~
無理しない程度にブログ続けてください^^  拝見するのも楽しみの一つなのでw

No title

勝手にモチベさげちゃだめでしょー!
ブログ楽しみにしてる人いるんだから^^
って勝手な事言ってみました☆
モチベ下がりと、ブログ更新はイコールじゃないか^^;;
忙しいからと言って、体調崩すなよー!

馬主会素敵な人の集まりで良いですねー!
さて、カフェオレ買ってこなきゃ♪

ミモザさん

こんばんは^^
ありがとうございます。モチベーションも下がってはいるのですが忙しくてブログを書いている時間がないんです><

来月には落ち着くので、出来る限り更新しますね^^

こころ

ヤンマーネコさん?

こんばんは^^

私の友人も月の詩も最高です。私の分もカフェオレ買って来て(笑)

ネコさんの方がモチベーション下がっていますよ。もっと頑張ってw

こころ

No title

ドバイターフは残念だったようだな^^

フフフw ドバイで勝つのは気持ち良かぞぅ^^

もっと気張りんしゃい^^

じじ

おはようございます^^

ドバイターフ。。。。。わたしの仔の方が勝ったらおもしろいのに邪魔ですよ。でも、3着なので何もいえません(笑)

GⅠ勝ってもおかしくない仔なのになぁ。。。。。次回は頑張ります。
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR