やっと1頭牡馬が産まれました(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

牝馬、。牝馬で。。。。だったのですがやっと産まれました。残り2頭です(笑) パラも悪くないんですよ。ただ、。。。。何故?この親にこんな仔が。。。。クワガタとか使わなかったから?
80S産駒その1父80S産駒その1母
80S産駒その1
わかりますか?不得手が2つあるの。。。これでGⅠって勝てるかしら。。。私も初体験の仔です(;_;)

そうそう、月の詩の雰囲気を少しご紹介です(笑) これを見た方、是非、月の詩へお越しやすo(^▽^)o あ、私以外の数名の方がフォローされているんですよ。素敵な会でしょ(#^.^#)
80S寂しい出来事

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと来た牡馬が苦手2つとは・・・ 余り見たことが無いですね^^;
でもパラは良いので種牡馬でも活躍できるのでは^^
馬主会雰囲気良さそうですね。入れてもらおうかなってもうメンバーでした。ジョーク(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ミモザさん

こんばんは^^

系統を繋げるためにGⅠを勝ちたいのでご協力をお願いします。種牡馬になった時に馬主会公開するのでミモザさんがGⅠを勝って下さい(笑)

馬主会。雰囲気が良いですよ。みんなのお陰です^^

そうそう、ベランダが植物でいっぱいです。和みます^^

こころ