嬉しい出来事(#^.^#)

おはようございます(^-^)/

東京は80S1月4週になりました。日課の馬主会ランキングをチェックしていたら月の詩は現在4位にいます。始まったばかり(笑)ですがプレミア会員の少ない馬主会が4位って凄い事ですよね。でも、それより、みんながちゃんと活動されているという証拠なのでとても嬉しいです。成績よりも活動する事が大切ですもの(#^.^#)
80S1月4週馬主会ランキング
そういう私は、。。。。。未だ、未勝利です。完全に足を引っ張っています。。。。。(;_;)
80S1月4週私の成績
いいわけですが、競走馬が少ないんですよ。。。。現在、13頭で回しています。GⅠ有馬記念狙いで他の仔に力を入れなかった罰ですね>< 今シーズンは馬主会オリジナル系統中心なので、81S目からは、貢献できる生産を心掛けます|ω・`)
80S1月4週競走馬リスト

駄目なリーダーで、ごめんなさい(。´・(ェ)・)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント