80S最初の子達(笑)

おはようございます(^-^)/

昨日、ご報告したとおり3頭の牝馬が産まれました(´・_・`) 牡馬狙いで3頭とも牝馬。。。。なんて運がないのでしょうねo(`ω´ )o
80S1月3日生産結果
その内、ヘイルトゥリーズン系の仔に躍動する勇者クエスト。。。。思わず在庫があった単眼でパラを少し確認。引退させました(笑) 残りの子は即引退です(つД`)ノ 明日は牡馬が産まれます様に(#^.^#)
躍動する勇者 80S1月3日ハンテイチュウニ号

馬主会のBBSに書込みが有ったので少し紹介します。名前は匿名にします(笑)
当面の目標でも書いてみようかなw
80S ラストクロップ杯で無料の部5位以内。資金100億いじょう    貯める。そこそこの肌馬8頭程そろえる。
81S 指数32以上の自家生産肌馬を2頭以上。 オコジョ3ナイチ    ンゲール1購入
82S 通算100勝する。 重賞レースに出せそうな仔馬誕生。
83S 馬主会ランク3位以内になれるよう貢献できるように。
84S 重賞レース勝利。G1レース挑戦
最終目標は今はまだ笑われそうな夢のようなものなので又いつか記入します。 

楽しまれている様子が垣間見えてとても嬉しいいですよね( /ω) なので、もし、OPを勝つことが出来たら、頑張ったで賞を差し上げます。忘れていたら教えて下さい(笑)

最近、競馬伝説を辞めたり課金を止めたりする方が目立つようになりました。個人的には課金を止めても残っていただけたら嬉しいです。とても寂しいから(;_;)

そうそう、私、最近、他の方のブログを良く見ます。必ず「まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕」からスタートです。皆さんも除いてみてくださいね(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新おつかれさまですー^^
忙しいのに大変だね^^
おっちゃんが今度、「頑張ってるで賞」送るよ 笑

クエ発生するとパラ悪いよね><
競伝のクエ難しいんだよ><まだ、ダビスタの方が楽♪

疲れてる体には甘みが必要よ☆彡
クリスプチョコお勧め 笑

ヤマネッコさん

おはようございます^^

いつも、私や会の方のフォロー。ありがとうございます^^
>クエ発生するとパラ悪いよね><
>競伝のクエ難しいんだよ><まだ、ダビスタの方が楽♪
ですよね。産まれた直後にクエストが発生する仔って頑張らないと勝てませんよって言われている感じがします(笑)

お天気微妙ですね。。。お布団を干していいのか判断に困ります。。。。

クリスプチョコって食べた事がないのでネットで検索してみました。高いのですね。競馬伝説の1ヶ月の課金金額以上でした(笑)