80Sの生産です( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは(^-^)/

80Sは馬主会オリジナル系統(ヒカリノコウテイ,ライトネススター,ライトムーン)と友人からお預かりしたナスルーラ系、ヘイルトゥリーズンを中心にクワガタやコクワガタ、血統大辞典なしで生産を始めました。競走馬枠の空きは3頭です(笑)
80S種牡馬一覧
明日の1月3週に、早速3頭産まれます。どんな仔が産まれるのか、とても楽しみです(´∀`*) 明日ご報告しますね。

そうそう、今計画中なのですが、東京サーバーの王子様ことウラドラさんの競馬伝説の半生を投稿しようと考えています。だいぶ先になりますが楽しみにされてくださいね。その後はサムライさんの落ち武者特集にしようかなぁ(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR