美浦所属なのに(笑)

こんばんは(^-^)/

拠点は美浦なので12月5週ごろ。牧場に雪は降らないのにとクレーム魔のこころです(#^.^#)
79S12月5種壁画
そうそう、トノサマバッタを飼うと、貴重なペットを放出しないといけないのですね。今になって気付きました(*´~`*) 80Sは馬主会オリジナル系統中心で少しだけの生産なので、持ってはいないのですが、誰から頂いたときに困ります。そのように思いませんか?じじ(笑)
79S12月5種トノサマバッタ 79S12月5種ペット飼育
一度は試したいトノサマバッタです。じじは、トノサマバッタ狙いで5000円を使われたそうです。それでも駄目だったので、諦めたといわれていましたが、きっとスーパーレアまで回していますよね。あんなに無関心を装っていたのに困った人。。。(笑) ジョーさんも、じじくらいお馬鹿になれると活躍できるのにキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

今日はGⅠ有馬記念です。当初、私も登録する予定でしたが、その仔がピークアウト。当分、グランドスラムは夢の外です(;_;)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR