39S12月3週の奇跡\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

昨夜。凄い事が有りました。みて(#^.^#) 全成績をみると泣きそうになるのですが一番下の2歳ダート1600m戦(菊花)。
79S12月3週の結果
田村さんを抑えて1着です。この仔、以前に紹介したのですが、ラストクロップに登録している仔なの。凄く良紛れでした。奇跡ってあるのですね。とても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ このパラを見たら嬉しさが伝わりますよね(笑) 因みにアビはパーフェクトフォームだけです。。。。
79S12月3週2歳OP79S12月3週ハートレーヌ号
そうそう、何故勝てたのかわかりますか?ウラパラが発動(私の持論)したの。じじはそんなのはないっていうのですが、私はウラパラはあると思っています。まあ、でも、この仔のこれからのレースは入着狙いで、イベント逃げ切ります(笑)

お友達のレイアさん(通常会員)が1000勝を達成しました。おめでとうございます。とても嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パラ良いよ 笑

OPおめでとうございます^^
こころ様にしては珍しい2歳戦OPだなと思ってました!
まさか、ラス~の仔だとは・・・・・
うちの仔に比べたらパラかなり良いですよ 笑
初期馬かい!!って位のパラ 笑

レイアさん1000勝すげー!あとから、メールしとこっと^^

ヤマネコさん

こんばんは^^

ありがとうございます。そうなんです。イベント用なんです。馬主会オリジナル種牡馬以外は晩成中心なので(笑)

私の仔より、パラが悪いのですか?可哀想。。。。><
レイアさん。喜ばれると思います^^

ヤマネコさんも早く1000勝を達成して下さいね(笑)
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR