2017年 新年明けましておめでとうございます(*≧∪≦)

ご多幸をお祈り申し上げます。

i-tori151.gif
今日は3頭、その内の1頭に雫さんのネムイヨパトラッシュ号を使ってみました。産駒は3頭で人気がない(父がEX種牡馬だから(・・∂) アレ?)のですが有馬記念を勝っているんです(笑)
明日、どんな仔が産まれるのか楽しみです。結果はちゃんとご報告しますね(#^.^#)

ネムイヨパトラッシュ
ハートキロ

そうそう、少し悲しい出来事が有りました。皆さんはどの様に思われますか?
苛め
BCで以前、東京サーバーの方はお断りなどのフリレもあったりして寂しい思いをした事が有りましたが、私はみんな仲良くしてくれた方が嬉しいです。垢名で差別したり好き嫌いなんて現実社会の中だけでたくさんです(´;ω;`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント