競馬伝説を始めるなら月の詩へおこしやす|д゚)チラッ

こんばんは(^-^)/

本日は宣伝です(笑)
東京サーバーで活動している馬主会です。
①月の詩が馬主会として活動を開始してから10年近くが経過しました。サーバの過疎化と同じように、現在、当時のメンバーの殆どの方が消えています(´_`。)グスン
今は、とても、静かな会なので、少しでも、賑やかになればと言うのが本心での募集です。リーダーシップをとりたい、期間限定、仮入会、月の詩を変えてみたい、無課金、課金者、一人で活動されている方、会話が苦手な方、やんちゃな方など、月の詩を一緒に盛り上げていきませんか?ご協力をお願いします。
②馬主会レベル:53
馬主会特典:シンジケート、生産テクニックアップ、カイバ効果アップ、+特典追加検討中
発足:第8S途中
HP:http://www11.atwiki.jp/luna_song/pages/12.html 発足当時作られたみたい。現在、管理者不明です><
技術的なサポートは、他のトップ馬主会に劣っていると思いますが、必要が有れば、臨時の講師(某馬主会リーダー+リーダークラス達)も呼びます(^_^)ニコニコ
③馬主会経験値取得量アップ、アイテム購入割引、資金配当の3つを追加しました。+馬主会種付けを追加しました。
④現在、活動垢が20名のレベル55の馬主会です。歴史は古く由緒ある会です。会チャットもそれなりに賑やかです。今、療養中の○○さんが戻ったら、もっと楽しい会になると思います。もし、興味が有れば遊びにきて下さいね。こころからお待ちしています(〃▽〃)

宣伝になっていない。。。。。。。(;_;)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR