トノサマバッタが可哀想(´;ω;`)

こんばんは(^-^)/

トノサマバッタが苛められています。悪いのはトノサマバッタ君ではないんですよ(っω・`。)

・昨日はバッタ登場への拒否感や呆れ感、運営への危惧感があちこちのブログで見られました。
・トノサマバッタ修正が入りました。ただし、繁殖牝馬の能力がS以下の場合のみ効果がある。昔あった、強化馬具のように能力A以下の場合のみ効果がある。と同じことですね。。。
・結構な話題になってますね~バッタ・・ いままでも、これからもカード伝説回す予定のない私としては対岸の火事的な。
・とりあえず来期分のオオクワ・コクワは準備出来てるので生産はします。もう辞典とガイドまでは手が回りません。種牡馬カードや、調教カードなどほとんど売って手に入れたので、次のシーズンはクワガタ無しになりそう。そんな時にバッタ出撃ですからね。もうええわって感じ。
・すでに多くのブログ等で不評が言われているトノサマバッタですが、個人的な意見はJ氏に近いです。私的には辞典やガイドが出た時よりもインパクトは低いですね。突破カード・種牡馬カードでのアビつけ・辞典の時もいろいろ言われていたので、言われるのは仕方がないかもですけどね。

苛められていない(笑)
でも、運営が変わって、以前よりいい方向に行くのかなぁ。。。。と思っていましたが、最近、モチベーションが下がることが続いています。事業は営利目的ですが、もっと夢が有った方がいいなぁと思います。。。。。競馬伝説が続くと良いです(;д;)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR