トノサマバッタ。。。。。。。。。。

こんばんは(^-^)/

本日は定期メンテナンスの日でカード伝説に新ペット トノサマバッタが登場しました。生産時に飼育していると生産時における産駒の7大能力が上昇するそうです。馬主会特典の「生産テクニック」、「オオクワガタ」「コクワガタ」と重複して効果を得られると書かれていました。
20170524カード伝説
運に左右されるようなS3や性格などの仕様を考えると、藍那さんも書かれてる様に生産を考えちゃいます。
辞めろってことでいいのかな?
来シーズンの生産どうするか考えちゃいますね・・・。

私は80シーズンの生産を控えめにする予定なので、トノサマバッタは様子見にします。仕様の改革。変な方向にいっている。。。。。。折角、AiwaFarmさんが身を切って警鈴を鳴らしてくれたのに・゚・(つД`)・゚・

じじに相談しなくちゃ(´;ω;`)

こころ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
トノサマバッタ。。。
ダイミョウバッタ(大名飛蝗)バッタ目バッタ科トノサマバッタ属。。。
ゲームを続けていた細いモチベーションの糸がぷつんと切れてしまったような…。
トノサマバッタもこのような形で人から恨まれることになるとは、
夢にも思っていなかったでしょう。

映画三昧さん,

おはようございます^^
細いモチベーションの糸がぷつんと切れてしまったような。。。本当にそんな感じです><

トノサマバッタもいい迷惑だと思います(笑)

No title

おはようございますー^^

性格もできて、もう、複雑なゲームになってますねww
千夏ちゃんのコメントも、性格の話になってるけど、こっちわかってねーし!分かってるテイで話されてもw

なんでートノサマバッタなのでしょうねw
もっと強そうなのにすればいいのにー(そうゆう問題じゃないね笑)
トノサマバッタとイナゴって似てるねー!!

まぁ、マイペースでのんびりやればいいじゃない☆

ヤマネコさん

こんばんは。マイペースで楽しみます^^

トノサマバッタとイナゴって似てないですよ。イナゴは食べれるもの(笑)

眠いです><
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR