79Sシーズン東京サーバー賞の時期ですよ(#^.^#)

こんばんは(^-^)/

東京は10月4週になり、恒例の東京サーバー賞の時期になりました。強制ではないのですが忘れずに投票をお願いいたします。少なくてもこころ軍団は全員強制参加ですよ。後でかなぁさんに聞いて確認します(笑)
少し先ですが投票場はこちら(サイアーライン&東京サーバー賞)です。

お話は変わって昨日は牝馬クラッシック最終戦の秋華賞(京都芝2000m)が開催されました。月の詩の最終兵器「Ultimate weapon」ことヤマネコさんのミケフル号が出走。4着でした。時計はそれほど速くなかったのでミケフル号にもチャンスがあったのがとても残念です(っω・`。)
79S10月3週GⅠ秋華賞の結果
1着は藍那さんのシラス号、2着も藍那さんのメープルシロップ号、おめでとうございます。凄い(*^_^*)

最期に、昨夜は月の詩の舐め方達人さんが休養宣言。何があったのかなぁ。病気でないといいなぁ。早く帰って来て下さい。待っています(´;ω;`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント