セリ市(^∇^)ノ

本日2回目の投稿です(笑)
セリ市をみたらAiwaFarmさんの繁殖牝馬が出されていたので未来に繋げたいと思って入札しました。現在の競争相手は夏目さん。自動入札1,000億円なので競っては駄目ですよ。嘘です(笑)
そろそろ来シーズンの生産を考えなくてはいけない時期になりました。うん。。始めてなのですが何となく生産をしない様にしようかなぁ。。。って思っています。しても、馬主会のオリジナル系統とお友達から預かった種牡馬くらい。。。
79S10月3週せりいち
種牡馬シンジケートでは田村さんとサムライさんの仔が出されています。目標の適性を走れるガギュウエサシ号(意味がある名前?)に入札しました。当選するといいなぁ。サムライさん。GⅠ有馬記念を先に勝たせてあげたのだから当ててね(笑)
79S10月3週種牡馬シンジケート
みなさんも忘れずに入札して下さい(#^.^#)

そうそう、天才高校生の夏目さんがブログを更新されています。過疎サーバーこそ真の競馬ゲーム(笑) 。ラストクロップ杯のことが書かれているので覗いてみて下さいねo(≧ω≦)o

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント