熾烈なランキング争い(*^_^*)

おはようございます(^-^)/

東京は10月のGⅠ戦線に突入しました。毎シーズン同じメンバーですが、みなさん油断できない状況。でも、私は油断だらけ。。。。。。(笑)
79S10月3週馬主ランキング
現在の1位は王者田村さん。2位は超新星ロフトさん。3位は宝塚記念を勝たれて休憩中のウラドラさん(笑)。4位は本気を出し始めた映画三昧さん。5位は影の実力者藍那さんと続いています。1・2位と3・4位争いが熾烈です。私には未知の世界なので想像も出来ないのですが実際にこの4名の方の心境ってどうなのでしょうね。私が思っているより意識されていないのかも。それにしても、どんなことも一生懸命って良いですよね(#^.^#)

今日は、GⅠ秋華賞が開催されます。月の詩からはヤマネコさんのミケフル号(ネーミングセンス。。。昔からなの><)が出走します。人気も4番なのでチャンスありです。ファイトですよヽ(´∀`)ノ それにしてもロフトさんの仔。印いっぱい(笑)
79S10月3週秋華賞
みなさん。後悔のないように一生懸命走って下さいね(〃▽〃)

今日はお天気も良いので、お布団を干してお庭の手入れでもします。お花いっぱいにしますね(*´v`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント