BC32S6月2週GⅠ安田記念\(^o^)/

こんばんは(^-^)/

昨日はBCで安田記念が開催されました。1着は東京の流星ことウラドラさんのロマネスコ号(牡4歳)。3戦目にしてGⅠ勝利凄いですよね。おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
BC32S6月2週GⅠ安田記念 BC32S6月2週GⅠ安田記念ロマネスコ号
折角なので安田記念のことを調べてみました(笑い)
安田記念(やすだきねん)は、日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GI)である。競馬番組表での名称は「農林水産省賞典 安田記念(のうりんすいさんしょうしょうてん やすだきねん)」と表記される。競走名の「安田」は明治・大正・昭和にわたって競馬に携わり、競馬法制定や東京優駿(日本ダービー)の創設などに尽力、日本中央競馬会の初代理事長も務めた安田伊左衛門に由来。東京競馬場には、安田の功績を称え胸像が建立されている。だそうです。

そうそう、今日はとても残念なお知らせです。東京サーバーの勇AiwaFarmさんが消えちゃいました。大好きな方だったので、とても寂しいです。何か有ったのかなぁ・゚・(つД`)・゚・ 戻ってきて下さいヽ(*>□<*)ノ;;

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども
はじめましてかな多分?
課金垢は辞めちゃいますが無料垢で続けていこうと思ってます
重賞、オープン、の1勝で喜べてた頃が良かったなぁとw
無料でGⅠ勝つ先輩方も東京鯖には多く居ますし
私もボチボチ頑張っていこうと思ってます^^;

あたしも消えます 笑

アイワさん

おはようございます。
無料垢で活動されるのですね。良かった^^ いてくれるだけで、とても嬉しいです。

以前はOPを勝つのがとても大変だったことも有って、私も勝てたときは自慢したいくらい嬉しいと思っていましたよ。でも、あの頃の気持ちは何処かへ消えたように思えます。。。。
活動されて困った時は遠慮しないで連絡をして下さい。カードとかサポートします。だから消えないで下さいね。寂しくなるから^^

舐め方さん

おはようございます。(怒)(怒)(怒)(怒) 少しでも楽しくなるといいですよね。最近。舐めさん。つまらなそうな感じが見えているから><
  
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR