私の宇宙級の新馬達(;_;)

こんばんは(^-^)/

79S9月4週で半分を過ぎたのに私の新馬達がまったく新星誕生で紹介されません(。´・(ェ)・) 例年になくいい仔が産まれているはずなのに。。。宇宙級ではなくて普通の子達なのかもです(笑)
79S9月4週トピックス
繁殖牝馬で優秀な子が1頭います。セリで購入した"まさひろ"さんが生産した仔です。なかなか優秀でしょ(笑) この仔もすでに14歳。来シーズンは引退です。最後に宇宙級の仔を産まないかなぁ。。。。
79S9月4週マサノフミノ号 79S9月4週マサノフミノ号産駒
そうそう、最近、アピ付かないと思いませんか?EX種牡馬を使って無理やり付けたアビ以外。。。。。です。以下は2歳馬の現在の状況。
79S9月4週マサノフミノ号産駒
79S9月4週2歳馬アビ
みんな。同じかなぁ(笑) ベル外れさんがためになる記事を書かれています。興味が有ったら一読して見て下さいアビの話 ♪(/・ω・)/ ♪

ブログ。書くことが見当たらないです(´・_・`)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR