馬はどこまで限界を突き破れるのか!?ブログのご紹介(´ω`人)

こんにちは(^-^)/

本日2回目の投稿です。
最近、競馬伝説でのFC2ブログランキングがとても気になるこころです(笑) 私の順位は20170514FC2ブログランキングを見ると3位です。そのことはどうでも良いのですが、1位の方のブログが凄い(2位の方もですが次回にします)のでご紹介します(#^.^#)
そのブログは"馬主のようでそうでない人 競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー"さん?が書かれています。競馬伝説 ファンサイトランキングまとめ ファンサイト上位の方のブログも凄いのですが、みなさん。凄すぎです。私のブログ(日誌?)が粗末に見えます(´;ω;`)
みなさんも、読まれては如何ですか?競馬伝説がもっと楽しくなるかも(=∀=)

お話は変わって、東京サーバーの馬主ランキングの事を書きます。
1位は常勝 田村さん、2位がスーパールーキーのロフトさん、3位がウラドラさん、4位に映画三昧さんと続いています。10位以内の顔ぶれはいつも通りです。復活された藍那さんは5位で流石です。復活組みといえば、最強馬主のAiwaFarmさん。少しエンジンがかかっていないようです。大好きな馬主さんなので、これからのご活躍を願っていますね。人の事を心配している余裕なし(20位くらい)の私が言うのは変ですけど(笑) でも、以前に比べたら凄い奇跡の活躍なのぉ(笑)
79S9月1週馬主ランキングその1

今日は、書類の作成でお部屋に缶詰状態。。。。。もう、嫌。厭きました(;_;) 夜型ではないので、日が暮れるまでに書き終えなくちゃ○| ̄|_

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR