東京サーバー79S8月3週インターナショナルS(;_;)

おはようございます(^-^)/

昨日は海外GⅠインターナショナルS(芝2000m)が開催されました。ハートポーリア号を出走させたのですが6着。。。。S3が発動しなかったみたいです(´・_・`) この仕様や性格も含めて他の方はどの様に思われているのでしょう。。。。確かに勝った時は嬉しいのですが負けたら納得いきません(笑) 前走のコースレコードを出した反動なのかなぁ? 私は少しだけモチベーションが下がりました(っω・`。)
79S8月3週インターナショナルS 79S8月3週ハートポーリア号前走
まあ、お弟子さんや他の方たちは、同じ条件の中でご活躍しているので実力不足です>< 勝たれたブルーさん。海外GⅠジャック・ル・マロワ賞(芝1600m)を勝たれたサムライさん。同じく海外GⅠのアーリントンミリオン(芝2000m)を見事勝利したウラドラさん。おめでとうございます( ^ω^ )

そうそう、【限定ショップ】5日間日替わり特別SALE開催!が開催されていますね。このイベント、期間限定!併せ調教(限界突破確率、限界上昇値、アビリティ取得確率)UP!などと対になっていてお金をいっぱい使わせる経営戦略と思う事が有ります。。。それにのっかってしまう私って。お馬鹿さんですよね。WEBマネー勝ってこなくちゃ(。pω-。) 
79S8月4週限定窓口 79S8月4週イベント

お話は変わりますが、仲良くしてくれた友人や仲間(全サーバーの方たち)が少しずつ減っていって、勝っても喜びが薄れる中でモチベーションを維持する事って大変なのですね。私はチャット(お友達とか)や馬主会のことがあるので、どうにか気持ちを整理できていますが、他の方はどうなのでしょう。ある方のブログを見ると、稀にセクハラ(嫌味?)まがいな書き込みも有りますが運営に言われている事には大賛成です。サーバー統合も仕方がないくらい人が減っているんだもの。運営(採算が合っている)ができているから、人が減ったことに目を瞑るのではなくて、みんなが楽しめる環境を整えて欲しいと私も願っています。

セクハラって怒られますね。不器用な方なのかも(#^.^#)

そういう、私は全然駄目なんですけどね(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいー^^

本当に、負けるとモチベーション下がるよね><
なんで負けたの!?勝てると思ってたのに!
って気持ちがあると余計に辞めたくなる 笑
だから、マイペースが良いのかも^^

最近、忙しそうだし体には気を付けてねー☆彡

今シーズン良い仔いるかも!?的なヤマネコでした 笑

やまねこさん

おはようございます。そして、お気遣いありがとうございます。マイペースで活動します^^

そうそう、いい仔がいると、モチベーションが上がりますよね。チャットを楽しみに活動している方もいるけど、育てた競走馬が活躍する姿が一番楽しみなんだと思います。これからも仲良くして下さいね(笑)
プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR