昨日の成績発表\(//∇//)\

こんばんは(^-^)/

余り書く事も見つからないので、偶には昨日の成績でもご紹介します(*゚ェ゚*) こんな感じです(笑)
79S7月4週成績
ハートトウメイ号(5歳牝馬)がオープン戦を勝つことが出来ました。これでオープン戦3連勝です。そうそう、トウメイという名前の由来は名牝トウメイのようにのチャレンジクエストが発生いているからです(笑) でも、GⅠ有馬記念を勝つのは無理ですよね?
79S7月4週ハートトウメイ号成績
だってこれですもの。。。。。。奇跡の紛れがあれば別ですけど(笑)
79S7月4週ハートトウメイ号

私の競走馬。オープン戦では無敵に近いです。でも、重賞になるとまったく駄目。。。。馬主に似て本番に弱いみたいです(笑) 現在、有馬記念勝利を夢見て活動していますが、有馬記念って殆ど出走させた事がないの。。。。2歳重賞に於いては記憶にありません。5年以上。競馬伝説をしているのですが出走させるレースが偏っているみたいです。余裕が出来たら狙ってみますね(〃▽〃)
そうそう、ラストクロップ杯開催!イベントの現在の順位発表が有りました。中京2歳Sを勝ったエムフォーエヴァさんが1位です。おめでとうございます。私のお弟子さんがいっぱいです( ^ω^ )
1位 エムフォーエヴァ 2300万
2位 ウラドラ 1340万
3位 山田 700万
3位 こころ 700万
3位 ミモザ 700万


疲れていて、文書が滅茶苦茶なので、ここで終わります(笑)

こころ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ

Author:こころ
東京35S1月3週活動開始。大学4年生の時に始めました。GⅠ21勝(82S1月1週現在)。血液型O型。牡牛座。茨城県在中。職業は公務員(保育士)です|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR